『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月15日 発売

Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]

50W+50Wのハイパワーアンプを採用したiPod対応CDサウンドシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:100W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:570x230x220mm 重さ:5.4kg Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の価格比較
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のレビュー
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のクチコミ
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の画像・動画
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のオークション

Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月15日

  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の価格比較
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のレビュー
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のクチコミ
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の画像・動画
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > TEAC > Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]を新規書き込みRhythm Arc SR-100i-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが・・・

2011/01/15 23:14(1年以上前)


ラジカセ > TEAC > Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件 Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のオーナーRhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の満足度5

期間限定セールでJOSHIN-WEBにて24,000円で購入しました。

早速音楽を聞いてみると、、、ものすごくノイズ音が入ります。
ipodでもCDでも。

初期不良ですかね?

同じような症状になられた方はおられませんか?

書込番号:12514587

ナイスクチコミ!0


返信する
ralitさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/15 23:25(1年以上前)

ノイズ音というのがどういうものか分かりませんが、
自分が店頭で聴いたときは、一体型にしては(U-K525と比較)安定した低音を出して良いものだなと思った気がします。
店頭はうるさいので細かい音まで聞き取れなかったですが、
物凄くノイズ音が入るなら初期不良ではないでしょうか?

悶々としているよりは早くはっきりさせたほうが良いでしょうし。

書込番号:12514666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のオーナーRhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の満足度5

2011/01/15 23:36(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。

私も購入前に店頭で音質の確認をしましたが、低音の効いた良い音でしたので購入に踏み切りました。

ノイズについては、ipodやCDなのに、感度の悪いFMのような感じで店頭で試聴したものとは全く異なり、まともに聞ける音ではありませんでした。

早速、修理依頼もしくは交換希望をしてみようと思います・・・

書込番号:12514750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]のオーナーRhythm Arc SR-100i-B [ブラック]の満足度5

2011/01/18 22:42(1年以上前)

>ralitさん

ノイズを確認してみると左のツィーターのみ発生していたので、購入先に連絡し、初期不良ということで、新品交換となりました。

新しく到着したものを早速聞いてみましたが、値段とサイズの割に低音が効いてていい音です、十分満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:12529023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]
TEAC

Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

Rhythm Arc SR-100i-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング