『ステアリングスイッチでの選局・音量切り替えは可能?』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『ステアリングスイッチでの選局・音量切り替えは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

クチコミ投稿数:7件

こちらのレビューでステアリングスイッチでの選局・音量切り替えが可能とありましたが、どうなのでしょうか?
この操作が可能なのは自分が調べた範囲では、データシステムのHIT7700(選局切り替えのみ?)だけではないかと思うのですが。

ちなみに現在レクサスIS250に乗っており、ステアリングスイッチが付いているので、出来ればこの操作が出来る地デジチューナーの購入を検討しています。

書込番号:12519623

ナイスクチコミ!0


返信する
Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/17 15:21(1年以上前)

私も現在、購入に向けて検討しているんですが、一長一短なんですよね。
http://www.datasystem.co.jp/products/hit7700/compare.html

HIT7700…ステアリングリモコンを使えるが、オートの系列局/放送局サーチ機能が無い。
        ただし、ステアリングリモコン機能はオンリーワンのはず。

TU-DTX600…D端子出力がない。
          外部入力機能がない。

TU-300D…D端子はD2のみ。
        外部入力機能はあり。

たまに遠出をする私にとって、オートの系列局/放送局サーチ機能が無いのはちょっと。。
D端子自体は私にとって必要ないので、TU-300Dが一番なんかもしれません。
ただし、三菱というメーカーがあまり好きではないですけど。

そういえば、上位機にはワンセグ倍速補間機能はないんですね。
12セグから途切れ無いのが理想ですが、途切れてしまった場合のワンセグでTrywinのDTF-9000にはこの機能があるんですよね。。
http://www.trywin.co.jp/item_detail/item_000017.html

なんだかんだで、パナが理想的なんですかね〜。。

書込番号:12522580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにすべてが揃った機種がないんですよね。

私も年に数回遠出をするので、オートの系列局/放送局サーチ機能がないのは不便ですね。
それでパナでステアリングスイッチが使えるのなら、かなり良いと思ったのですが。

書込番号:12523978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 16:20(1年以上前)

チューナーにはその機能は備えてませんが
別売りインターフェース経由で可能と思いますよ。
レクサスでしたら必ず対応があるはすです。


書込番号:12540586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/21 21:53(1年以上前)

>ペカラパカリプーさん
ありがとうございます。
インタフェースを使うんですね。
ググってみたら沢山でできましたが、
レクサスに対応するものを見つけることができませんでした。
もう少し調べてみます。

書込番号:12541936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)