『自転車やさんにて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他の自転車用品

『自転車やさんにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の自転車用品」のクチコミ掲示板に
その他の自転車用品を新規書き込みその他の自転車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

自転車やさんにて

2011/01/17 21:07(1年以上前)


その他の自転車用品

自分は客であるのに・・・
  よく、いつも行ってる店の従業員に間違われる

「ちょっと、すいませんこの自転車は・・・ですか?」
って聞かれて
「あの、私も客なんですが・・・」

他の人そんなこと有るんですかね?

書込番号:12523920

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/17 21:14(1年以上前)

うちの父親はホームセンターで従業員と間違われることがあります。
原因は服装にあるのですが...

書込番号:12523964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/17 21:27(1年以上前)

ところで、自転車のメンテナンス用品との関係は?

書込番号:12524057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件

2011/01/18 22:10(1年以上前)

RS-71さん 服装ですか
バイク屋さんに遊びついでに修理に行く時は作業つなぎや汚れてもよい格好で行くのです。そんな時なんか、ショップの番頭さん居るのに、宅配業者が荷物をこちらに持ってきます。

自転車やさんの時はTシャツにGパンなんですが・・・
雰囲気が話しかけられやすいのかなぁ

>自転車のメンテナンス用品との関係は?

書く所見当たらないから・・ですわ
メンテ品買いに行ってて間違われたんで書いたのですが・・
こんな場合何処にスレ立てたらいいのですか?


書込番号:12528801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/19 07:43(1年以上前)

特定の自転車、用品のことでは無いので、「自転車総合」というカテゴリが良いのでは?

書込番号:12530394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件

2011/01/19 16:40(1年以上前)

了解!

書込番号:12531871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/21 23:57(1年以上前)

こんばんは、こんな所でタロウさんの書き込みがあってビックリしました。
(自転車について少し調べていたので。)

お店に完全に溶け込んでいるからではないでしょうか。
場数を踏んでいると雰囲気的にお店の方?と、間違えると思います。

家電のお店で店員さんではないけど、関係者?と思われる人(大抵は本部の方やメーカーの方)を割りとよく見ますが、
そんな感じと思います。

他の人でも自転車やさんの常連で、メンテナンスもご自身で出来る経験者でしたら、お店の方と間違えられるかも。
タロウさんは、間違えられても仕方がない「雰囲気」を持っていると断言出来ると思っています。

それでは。

書込番号:12542633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2011/01/22 12:08(1年以上前)

うはぁ-さん まいど

子供が中学生の時は 子供等と花博で MTB遊びしてました。
その頃子供等がリムやフレームやフォークを、折ったり曲げたり・・で修理するのに大変でパーツ探しに自転車屋によく行ってました。

探す目線が仕事目線になってるのかも分りませんね・・・やりだすとハマるんで
自転車屋でアルバイトできるかも(笑)

書込番号:12544376

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/24 16:52(1年以上前)

 自転車店と関係ありませんが、私もかなりの確率で店員に間違われます。家電店にスーツ姿で行ったりすると勘違いされるようです。逆に、ドラッグストアに白衣姿で買い物に来ていた人を店員と間違えたことも多いですからお互い様ですけどね。

書込番号:12932433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)