『Z4からの乗り換え組いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『Z4からの乗り換え組いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z4からの乗り換え組いませんか?

2011/01/18 13:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:16件

現在Z4を使用して居ます。
厚いベース音に満足しております。

そこでお伺いしたいのですが、
Z623ユーザーの方でZ4からの乗り換え組の方は
いらっしゃいますでしょうか?

居られましたら買い替え後の感想をお聞かせ下さい。

体感出来る程の向上なら購入したいなと思っています。

書込番号:12526777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/18 23:12(1年以上前)

体感できる違いだと思います。
http://laboratorylog.blog85.fc2.com/blog-entry-764.html

書込番号:12529250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/01/19 12:26(1年以上前)

>>Ta2Ka4さん

ご紹介いただいたブログも含め、
Z4ユーザーからの乗り換え組のほとんどが「音が良くなった」と書いていますね。
「あまり変わらない」との感想が無かった点が印象的です。

購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12531098

ナイスクチコミ!1


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Speaker System Z623の満足度5

2011/02/03 11:48(1年以上前)

こんにちわ

初めまして

スレ主様は、もう既にz623をお買いになりましたか?

自分もz4からの買い替えを迷ってるんですが、音質がかなり向上するようなら、是非とも欲しいですね!

低音よりも、中〜高音域がもっとハッキリ表現出来てるとイイんですが…

書込番号:12599578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング