『この機種を検討中です』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

NMP-1000P

ネットワーク上のPCに収録された音楽・動画・静止画データをテレビに表示できるネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークマルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:204x62x176.4mm 重量:700g NMP-1000Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NMP-1000Pの価格比較
  • NMP-1000Pのスペック・仕様
  • NMP-1000Pのレビュー
  • NMP-1000Pのクチコミ
  • NMP-1000Pの画像・動画
  • NMP-1000Pのピックアップリスト
  • NMP-1000Pのオークション

NMP-1000PQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • NMP-1000Pの価格比較
  • NMP-1000Pのスペック・仕様
  • NMP-1000Pのレビュー
  • NMP-1000Pのクチコミ
  • NMP-1000Pの画像・動画
  • NMP-1000Pのピックアップリスト
  • NMP-1000Pのオークション

『この機種を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMP-1000P」のクチコミ掲示板に
NMP-1000Pを新規書き込みNMP-1000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を検討中です

2011/01/18 22:45(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > QNAP > NMP-1000P

スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

BD ISOが再生できるメディア・プレーヤーを探していてこの機種を見つけました。
USB接続で外付けのHDDからのBD ISOの再生は可能でしょうか?
教えていただきたく思います。

書込番号:12529039

ナイスクチコミ!0


返信する
G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/19 12:31(1年以上前)

USB2.0以上なら問題ないですよ!

書込番号:12531114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

2011/01/19 20:59(1年以上前)

G-4さん

ありがとうございました。
購入に踏み切れそうです。

書込番号:12532860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 13:54(1年以上前)

外付けHDDから、BD ISOを再生できます♪
また、BDメニューも表示することができるので、
とてもおすすめの機種です。
ぜひご検討ください♪

書込番号:12563385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「QNAP > NMP-1000P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオプレーヤーから見えない 5 2015/10/01 22:09:07
リセット 2 2012/08/29 23:25:31
3D対応でしょうか? 8 2012/05/31 20:28:28
リニアPCM音声 4 2012/04/13 16:12:16
1.2.1 Build0210 1 2012/03/12 3:02:56
ファームでましたね(1.2.0 Build1125) 4 2012/01/09 22:50:24
この機種のNASについて 1 2011/12/20 0:49:00
シャットダウンした後、再起動できないときがある。 5 2011/10/17 21:26:18
見れるかな〜 2 2011/09/24 15:24:14
外付けHDD 0 2011/09/04 3:49:00

「QNAP > NMP-1000P」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NMP-1000P
QNAP

NMP-1000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

NMP-1000Pをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング