『J:COM 40M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『J:COM 40M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

J:COM 40M

2011/01/21 00:39(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/21 00:34:01
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :15.7M(15,656,062bps)
上り速度 :2.0M(1,977,644bps)

遅すぎる。

書込番号:12538547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/21 03:22(1年以上前)

普通速さを求めるなら光だろう

書込番号:12538895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/21 08:51(1年以上前)

なぜ高速プランに乗換えしない?

書込番号:12539299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 22:19(1年以上前)

160M契約でしたが、始めは速度が出ませんでした。
カスタマーで設定の仕方を聞いて実行。下記の状態になりました。
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:CATV
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:88.31Mbps (11.04MByte/sec) 測定品質:92.2
上り回線
 速度:1.745Mbps (218.2kByte/sec) 測定品質:83.0
測定者ホスト:***********.rev.home.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2011/1/21(Fri) 22:16
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:12542097

ナイスクチコミ!0


saishikiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 22:42(1年以上前)

私もJ:COMですが3ヶ月前から急に遅くなってJ:COMへメールしました。

1月末までには改修する
と先月から聞かされていますがいまだに日程すら決まらないみたいです。
回線をお使いのお客様に2週間前にはメンテナンスの日時をお知らせする
というJ:COM側の決まりがあるみたいですがもう1月もあと1週間です。

もう信用なくしたのでNTT光に切り替えです。

書込番号:12556766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 19:59(1年以上前)

皆様、申し訳ありません。契約書を確認したら、30Mbpsコースでした。

色々と試行錯誤をした(ルーターのIPアドレスを固定にしてみました。)ら、以下の結果になりました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/02/09 19:54:55
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :33.0M(33,029,250bps)
上り速度 :2.0M(1,973,097bps)

なぜか、公称値より速くなりました。意味不明ですが、速くなったのは確かなので、このまま使ってみます。

書込番号:12630554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)