『シェーバーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シェーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバーについて

2011/01/21 21:19(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:2件

一年程、父親と一緒にラムダッシュES−LA72を使ってきましたが、自分だけのシェーバーが欲しくなりました。ブラウンは以前使ったこともあり、ヒリヒリ感がありだめでしたが、やはりラムダッシュを選んだ方がよいのでしょうか・・・?

書込番号:12541760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/22 01:12(1年以上前)

フィリップスのセンソタッチは、良いと思います。

ひりひり感は、ブラウン > パナソニック > フィリップス です。

深剃り感は ブラウン = パナソニック > フィリップス です。

マイルド感は ブラウン < パナソニック < フィリップス です。

お勧めは ブラウン < パナソニック < フィリップス です。

フィリップスの センソタッチシリーズが 1押しです。


ブラウン、使ったことが ないので 超適当かも 知れませんが、

マイルド感重視なら、フィリップスです、夜眠れなくて、暇だったので

書き込みました、スルーしてもらっても、構いません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12542980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/22 08:19(1年以上前)

ブラウンも高価ですが、シリーズ7なら肌はヒリヒリしませんよ。

シェーバーの予算を書き込んだ方が良いと思います。

書込番号:12543582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/22 10:12(1年以上前)

私は7シリーズを使用していますが剃り味、肌に対する優しさに満足しています。
フィリップスも良いシェーバーですが、使用にはコツが必要です。

書込番号:12543946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/25 04:59(1年以上前)

ブラウンのシリーズ7は皆さんが言ってるようにヒリヒリ感は皆無です。
そして、深剃りもでき、剃り上がるスピードもあります。
ただ、深剃りの面ではパナの方が一枚上手です。

深剃りを求めてヒリヒリ感を無くしたいなら、せっかくラムダッシュを持ってるんですし、プレシェーブローションを一度試してはどうでしょう?
それでヒリヒリ感が無いようならパナ、あるならシリーズ7にしたらいいと思います。

フィリップは肌に優しいのが最大の売りでしたが、シリーズ7の登場でもやはその価値はありません。
家電量販店でも肌が弱いと言えばシリーズ7を勧められます。
シリーズ7はフィリップと同等肌に優しいようになってます。

書込番号:12557825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/31 22:04(1年以上前)

私は、ラムダッシュと比較してフィリップスをあえて選びました。

ラムダッシュの剃り具合は良いほうです。早く深く剃れます。
もしフィリップスにした場合、剃り具合に物足りなさを感じると推測されます
ただし、剃れないわけではありません。時間がかかるだけです。時間をかければ最終的な剃り具合は同等です。

ラムダッシュに無いフィリップスの特徴
・音が小さい。テレビを見ながら、人と話しながら剃れます。ラムダッシュと比較すると良くわかります。(私はコタツの中でテレビをみながらゆっくりじっくり剃るのを楽しんでいます)
・価格が安い。上位機種も価格が下がっているので比較的 上位機種でも買いやすい
・世界では、シェアが高い。

一長一短がありますので、今の生活スタイルや、これから求める生活スタイルによって何がいいのかが変わります。

書込番号:12588317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/14 16:47(1年以上前)

フィリップスは、電池なくなってくると、髭を噛んでしまい、
ぶちっと抜けます。

また、銀ゴリラさんがおしゃっているとおり、ゆっくり時間をかけないと
剃れません。

朝の貴重な時間がなくなります。(朝ゆっくり派ならば、OKです)

ラムダッシュは、3分〜5分、フィリップスは、8分〜12分ですかね。


全開シルビアさんの生活スタイルに合う方を選択なされるば、よろしいかと思います。

書込番号:12655020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング