『相性のいいプリンターは??』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『相性のいいプリンターは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

相性のいいプリンターは??

2011/01/22 00:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

クチコミ投稿数:24件

以前、こちらで質問をさせて頂き、購入する意思が固まりました!
で、今回はパソコンの他にプリンターも買っちゃおうかなと思っているのですが、みなさんはどこのメーカーのプリンターをお使いでしょうか?またiMac社との相性の良し悪しのプリンターとかってありますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12542668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/22 01:04(1年以上前)

プリンターに相性なんてないかと。
メーカーがドライバさえ用意してれば問題ないはず。

iMac社なんて聞いたことないですけどね。

書込番号:12542945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/01/22 09:45(1年以上前)

EpsonかCanonから、好み、必要な機能、予算など、ご自身の基準に照らしで選べば、ハズレはないかと思います。
インクの調達しやすさやアフターケア含め、国内メーカーが安心でしょう。

書込番号:12543817

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/22 09:49(1年以上前)

こんにちは

私のまわり(Appleユーザー)だと、キャノン、エプソンがほとんどです。
キャノン6割、エプソン4割ぐらい? 実質半々でしょうか…

APPLE STOREでは、HPとEPSONでした。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/printers?mco=MTM3NjI3Nzc
Googleで「MAC プリンター」で検索すると色々記事が出てきます。

そんなに古くなければ、Mac(OS X)対応しているので、機能で選んで
大丈夫だと思います。

書込番号:12543835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CHANGING PLACES 

2011/01/22 14:33(1年以上前)

足許に設置

moshi部分が発光、でも眩しくない。

質問の趣旨にあわないですが、使いこなしで一言。

iMacは、画面の裏に接続のusbポートやらがならんでいます。常時プリンターのケーブルを刺しっぱなし
そういう使い方なら問題ないのですが、いちいちつなぎ替えたりは、抜き差しが面倒なので”ハブ”を別途
購入される方が便利ですよ。
usbハブなら、市販品がたくさんありますが私のお薦めはmoshiのiLynx 800(モシ/アイリンクス800)
今月の19日に発売されたばかりの新製品です、使い心地はなかなか良いですよぉ〜♪

http://item.rakuten.co.jp/mjsoft/090380?s-id=top_browsehist

さくらっこママさん、裏面のポートを利用すればことたりるので絶対必要なものではないですが
あれば,便利と言う事での紹介でした。

書込番号:12544918

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/01/22 20:29(1年以上前)

こんにちは さくらっこママ 様

私はものすごく昔からアップルの製品を使っているので、そのときの習慣でヒューレットパッカードの製品を使っています。 日本ではあまり扱われていないのでインクを買うのが大変ですが、ヨドバシカメラで通信販売で買うようになってからはインクの問題もなくなりました。

オールインワンで、スキャンやファクシミリ、コピーもできます。 また、無線ランでマックと接続するタイプで、プリンターとマックを離れた場所に置くことができるのが便利ですが、ファックスとしても使うために設置場所を自由に選べるわけでもありません。

書込番号:12546376

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/22 20:43(1年以上前)

私はAppleが純正プリンタを作っていたときからキヤノン製です(現在はiP4700)。
というのも、その昔、Apple純正プリンタはキヤノンが作っていたからです。
キヤノンはApple純正スキャナも作っていました。
また、キヤノンは当時Apple製品の正規輸入代理店でもありました。

現在はMac対応と書かれていればどこのメーカーでも大きな問題はないと思います。

書込番号:12546435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング