『裏蓋のネジ』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『裏蓋のネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋のネジ

2011/01/22 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 hisoka007さん
クチコミ投稿数:3件

メモリー増設のために2GB買ってきたんですが、
パソコンをひっくり返し作業しようとしたところ、
裏蓋のネジが回していくうちにどうしても斜めになり、カチッという音だけなって最後まで外れない状態です。
ただ中央2つのネジのみ外れました。
問題は周りのネジです。
説明書見ると裏蓋のすべてのネジを外すよう説明されてるんですが…。
なにかコツがあるのですか?

書込番号:12546411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/01/22 20:47(1年以上前)

確か、完全に取り出せるのは中央の2個だけだったかと。周りは緩めれるだけで。
そのため、周りを空回りするまで緩めて、中央のを外せば、蓋が採れるかと

書込番号:12546456

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisoka007さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/23 13:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。
もう一度やりましたが裏蓋はずれなかったです。
メーカーに問い合わせたところ中央2つははずれるみたいですけど
周りのネジは外れないようになってるみたいです。
ただ中央2つ外したら、あとは裏蓋の爪が引っ掛かってるだけらしいのですが
硬くて取れる見込みがないんですが…。
周りのネジもほんのちょっとしか緩みませんし。

メモリ増設した皆さんはどう裏蓋外しましたでしょうか?

書込番号:12549722

ナイスクチコミ!1


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/23 14:37(1年以上前)

確かに周りのねじはとれません。
私も,2Gもメモリを増設するために裏のふたを開けました。
はじめはとれないようでも,端の方から,マイナスドライバで少しずつこじ開けたら
少しずつ外れます。
一気に力任せにすると,裏蓋の爪をおるかもしれないので注意が必要だと思います。

書込番号:12549994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisoka007さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/23 15:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

壊さないよう心臓バクバクしながらマイナス使って
こじ開けることに成功しました。
無事2GBのメモリも増設に成功しました。

回答くださったお二人方ありがとうございました^^

書込番号:12550226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング