『シャープ、プラズマクラスター冷蔵庫について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープ、プラズマクラスター冷蔵庫について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
カタログでやたらと除菌・脱臭が謳われていますが、納豆菌やビフィズス菌などは無事なのでしょうか?

書込番号:12546793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/22 23:54(1年以上前)

『庫内の浮遊菌だけでなく、付着菌まで除菌』ということですから表面の菌は除菌されちゃうかもしれないですね。

さすがに内部までは除菌されないでしょうから大丈夫ですよ。<納豆・ヨーグルト

また、普通は蓋あけたままでは入れないのでは?。

書込番号:12547536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/01/26 00:48(1年以上前)

プラズマクラスター等のイオンは直接触れるものについて効果があるでしょうが、
パッケージされた食品ならイオン等は直接触れることは無いので問題は無いと思いますよ。
逆に考えれば、プラズマクラスターの冷蔵庫でもパッケージされた内部の雑菌までは効果が
無いと言う事ですね。
プラズマクラスター等の効果はそういう特性を良く考えて使われた方が良いと思いますよ。

書込番号:12561826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。
週末に再度店舗で検討します。

書込番号:12594714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング