『macで使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『macで使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

macで使ってる方いますか?

2011/01/23 22:54(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:132件

パソコンはマックなんですがどのように接続してたらいいのでしょうか?

書込番号:12552391

ナイスクチコミ!0


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/23 23:54(1年以上前)

マックに繋いでって、繋いで何するんでしょうか?
ウィンドウズでもパソコンに繋いだ事がないんですけど。
ファイルの転送なら、SDメモリーに転送するし。。。
パソコンに繋いで何か使い方があるんでしょうか?

書込番号:12552764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/24 00:32(1年以上前)

MacとGalaxy tab使っていますが繋いだことはないですね。

Androidは単体で完結する構造なので、iOSのようにPCを
「母艦」とするような考え方は必要ないうようにできています。

書込番号:12552981

ナイスクチコミ!0


ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/24 09:46(1年以上前)

PCで管理する場合ってことであれば対応OSは
WindowsXP Vista 7だけのようです。
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/SC-01Cdownload.html#tabNavi

書込番号:12553899

ナイスクチコミ!1


ma@LX3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/25 15:01(1年以上前)

MACで使ってますよ。
GTABの設定をストレージにして
音楽データなどを入れたりしています。
SDカードを抜いたり指したりするより
SDカードにも機体に負担が少なそうなのでそうしてます。

書込番号:12559237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/01/25 21:16(1年以上前)

Dropboxが、便利だと思います

書込番号:12560650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング