『使用中に、ミシミシギシギシ音がしませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『使用中に、ミシミシギシギシ音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

スレ主 bujikaeruさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。

みなさん、使用中の音は気になりませんか?
ウィーンウィーンというモーター音は当然だと思うのですが、
その他にミシミシ・ギシギシ音が気になってしまいます。
使い方は、イスの背に立てて腰に当てたり、横になって首に当てたりしています。
無理に押し付けたりしているつもりはなく、体重も標準です。
ミシミシ・ギシギシいうものですから
横になって腰に当てる(体を乗せる)勇気がありません(^_^;)

みなさんはいかがですか?
よろしくお願いします。

書込番号:12554944

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 00:12(1年以上前)

私の場合、クッションの当て方によってギシギシ音がして体にガタンガタンと揉み球が当たる時があります。
不良品かもしれないと思い、本体カバーを外して原因を探しました。
しかし、特にネジが緩んでいるなどの箇所は見当たりません。
たぶん、揉み玉が押し下がる構造上の異音だと思われます。
手で揉み玉を押してみれば確認できます。

推測なので、他の方の意見も聞きたいところです。

書込番号:12561702

Goodアンサーナイスクチコミ!9


yoichisanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 23:15(1年以上前)

こんばんわ。私も気になります。購入してすぐに動かしてみたのですが、甲高いビーーーという耳障りな音がしてます。念のため説明書を確認したのですが振動音で故障ではありません、と書かれていましたが、モーター音だとしても音が大きすぎます。店においてあるデモ機を確認し、明らかに違う場合は、販売店に持っていく事にします。

書込番号:12570109

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 bujikaeruさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 22:16(1年以上前)

どうさんなまさん、yoichisanさん、ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

じつは商品の返品交換期間が迫っていたため、とりあえず購入店に相談してみたところ、
交換していただけることになり、本日届きました。
ショップのかた曰く、「ギシギシいう話は聞いたことがない。」とのことでした。
そして、新しいクッションは、ミシミシギシギシといった音はしませんでした!
横になって、頭だけでなく肩の方まで乗せても大丈夫でした!
やっぱり不良だったのかな・・と思います。
異音がするかたは、いちどメーカーさんに問い合わせてみたらいかがでしょうか?
今回、原因までは確認できなくて申し訳ありませんでした。。

書込番号:12579227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング