『オーメダル003は何時発売ですか。』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥19,488最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月2日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 作品名仮面ライダーオーズ
クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

『オーメダル003は何時発売ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーを新規書き込み仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーメダル003は何時発売ですか。

2011/01/24 21:38(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

クチコミ投稿数:16件

オーメダル003は何時発売ですか。去年のクリスマス頃に必死に探したベルト、メダル001、002ほど気合いが入ってる訳ではないですが、運がよければ購入したいです。

書込番号:12556386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/01/24 23:16(1年以上前)

2月下旬発売。
詳細は2月1日に発売日発表。

書込番号:12556985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 10:50(1年以上前)

オーメダル003の予約開始は2月1日からだそうです。発売日は2月下旬予定です。まだ発表されていないので確実な情報ではありませんが2月20日発売予定みたいです。でも20日は日曜日なので19日かもしれません。

書込番号:12576213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 09:51(1年以上前)

明日発売のテレビマガジンに2月26日発売って書いてあったとの情報がありました。
ちなみに、食玩3は3月15日発売らしいです。
まだまだメダル集めは続きますね・・・。

書込番号:12585636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 21:42(1年以上前)

バンダイのHPに今週末に発売みたいなことが書いてましたね、正確な発売日は販売店により異なるらしいですが(笑

書込番号:12684568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KBUFFKさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 15:06(1年以上前)

オーメダルセット03 入荷数情報
首都圏近郊のトイザラス各店の入荷数が168個ずつの入荷ですね。
ただし、DSとの同時発売という事もあり、かなりの混乱を予想しているみたいですね。
ま、想定内ですけどね・・・頑張りましょう。。。 

書込番号:12696431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/23 18:36(1年以上前)

参考になりました。有り難う御座いました。

書込番号:12697080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

参考最安価格(税込):¥19,488

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)