『ナビの音声検索』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビの音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの音声検索

2011/01/24 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:3件 IS03 auの満足度4

プレインストールされているナビを、使用する時「この国や地域ではまだgoogleマップナビを使用できません。」と表示されます。でも利用できます。ただ、音声検索が出来ません。目的地入力は、文字打ちしか出来ないしようなんでしょうか?どなたか、詳しい方いらっしゃったらご教示下さい。

書込番号:12556709

ナイスクチコミ!0


返信する
koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/24 22:41(1年以上前)

なんの問題もなく利用できましたよ

書込番号:12556757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/24 23:02(1年以上前)

書込み番号12363231を検索してみて下さい。

私も表示が出て、利用出来ませんでしたが
アンドロイドマーケットでグーグルマップの最新版(当時5.0だったかな?)
をインストールしたらナビが使えるようになりました。

書込番号:12556894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 IS03 auの満足度4

2011/01/24 23:13(1年以上前)

ナビをアップデートしたら、お二方のおっしゃる通りなんの問題もなく使えました。
有難うございました。

書込番号:12556960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング