『直筆サイン色紙の保存について...』 の クチコミ掲示板

『直筆サイン色紙の保存について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のインテリア雑貨」のクチコミ掲示板に
その他のインテリア雑貨を新規書き込みその他のインテリア雑貨をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

直筆サイン色紙の保存について...

2011/01/26 00:24(1年以上前)


その他のインテリア雑貨

スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

最近、直筆サイン色紙が当たりました。
大事に飾っておきたいので、良い額縁を購入しようと思っています。
最近、UVカットしてくれる額縁があることを知りました。
予算4000円以内で保存しつつ飾れる額縁を教えてください。


回答よろしくお願いします。

書込番号:12561752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 11:23(1年以上前)

そんなものがあるんですね!
興味があるので調べてみましたよ!
もうかなり前のスレなので、購入されているでしょうが。。
誰のサイン当たったのか気になります^^

http://item.rakuten.co.jp/jandec/c/0000000361/

書込番号:15855934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

2013/03/06 12:04(1年以上前)

チュンぷ さん、返信ありがとうございます。
なんだかんだで世界堂新宿本店で良いデザインの額縁を見つけたので、それを購入しました。
マイナーな声優さんのサイン色紙です(^_^)

書込番号:15856058

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

2013/03/06 12:07(1年以上前)

コピーミスして名前を間違えてしまいましたm(_ _)m チュンぷうさん書き込みありがとうございました。

書込番号:15856069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 16:51(1年以上前)

いや、大した答えでないのに、グッドアンサーいただいてしまいまい、恐縮です。
さすがの世界堂ですね!

書込番号:15865156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のインテリア雑貨」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)