『解像度と画面表示文字数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『解像度と画面表示文字数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度と画面表示文字数

2011/01/26 20:24(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 Inu1121さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
購入を検討していて、350か650かで迷っています。

それで気になる点として、この2つは画面サイズは違うのに解像度が同じになっていますが、
一画面に表示できる文字数はどちらも同じなのでしょうか?
サイトなど調べてもよく分からず、近くの電気屋では350の方しか実機がないため確認ができません。

350で最小サイズにしても文字数が少ないと感じたため、大きな650ならもっと表示できるのかと思っていたのですが、どなたか分かる方回答お願いします。

書込番号:12564640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 22:28(1年以上前)

どちらも表示できる 文字数は同じです
同じ文字表示サイズ(S・M・L等もっとあります)の時に
6型が少し大きく見えます 
 

書込番号:12565340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Inu1121さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 22:33(1年以上前)

forza01032さん、回答ありがとうございます。
そうすると画面の大きさのメリットは読みやすさくらいしかないんですね。
ちょっとガッカリです。

他の機能はこっちの方がいいと思いますが文字数はbiblio leafの方が上みたいですね。

参考になりました。
どっちにするかまた考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12565377

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/01/27 00:25(1年以上前)

forza01032さん、ご自身で確認されたのでしょうか?

人様のHPで恐縮ですが
http://d.hatena.ne.jp/takahashim/?of=5
こちらを見る限り表示数は違うみたいですよ。
解像度の絶対値で文字サイズを決めてなくて見た目で大きさを揃えてる芸細ぶりですな。

書込番号:12566037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 01:20(1年以上前)

sin changさん ありがとうございます
店頭で実物確認して納得したつもりでしたが
少し違うようですね

Inu1121さん
間違った情報をお教えしたようです 失礼しました

書込番号:12566220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 01:28(1年以上前)

この製品の方が少し大きく見えるのは
自炊でPDFを表示させる時ですかね

書込番号:12566237

ナイスクチコミ!0


スレ主 Inu1121さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 12:51(1年以上前)

sin changさん、forza01032さん、情報ありがとうございます。

ということは画面サイズも考慮しないといけないですね。
本だけじゃなくPDFも見たいので画面は大きい方がいいのかなという気もします・・・

もう少し考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:12567420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る