『なかなかいいですよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ GDR-213Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR-213Cの価格比較
  • GDR-213Cのスペック・仕様
  • GDR-213Cのレビュー
  • GDR-213Cのクチコミ
  • GDR-213Cの画像・動画
  • GDR-213Cのピックアップリスト
  • GDR-213Cのオークション

GDR-213CARTISAN&ARTIST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • GDR-213Cの価格比較
  • GDR-213Cのスペック・仕様
  • GDR-213Cのレビュー
  • GDR-213Cのクチコミ
  • GDR-213Cの画像・動画
  • GDR-213Cのピックアップリスト
  • GDR-213Cのオークション

『なかなかいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR-213C」のクチコミ掲示板に
GDR-213Cを新規書き込みGDR-213Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですよ。

2011/01/28 19:22(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ARTISAN&ARTIST > GDR-213C

クチコミ投稿数:73件

使っています。
ニコンD3+28-70と80-200は楽に入ります。
ただし、重さはありますけど・・・

底面が深いので、余裕ありです。
リュックとショルダーを持っているので、手持ちで動けるトート系のものを探しておりました。
価格は高めですが、造りはしっかりしています。

永いこと使えそうです。

書込番号:12573189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2011/01/28 22:36(1年以上前)

こんばんは。

ARTISAN&ARTISTのONLINE SHOPは在庫切れになっていますね。
もう取り扱っているところが少ないのでしょうか。

私は、同社のACAM-8000Nというショルダーバッグを使っていますが、
こちらもよく入りますよ。
(D3+ナノクリ24-70、ナノクリ14-24、VR70-200、VR MICRO 105、
FISHEYE 16、テレコンTC-17E II。)

ただ、不満なのは、脱着不可能なショルダーストラップの長さが短く、
たすきがけにはあまり向いていないということです。(私の体が単にでかいからか。)

いかがです? GDR-213Cはたすきがけしても、ストラップ長に余裕がありますか?
洒落たバッグなので欲しいのですが、その点が気になっています。

書込番号:12574171

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 07:40(1年以上前)

おはようございます。あまじゅさん

ARTISAN&ARTISTのGDR-213C は価格は高めでけど
造りはしっかりしていますね。

僕もDOMKEも良いけどARTISAN&ARTISTも良いカメラバッグと
思っていますよ。

次回、新しく購入するならARTISAN&ARTISTにしようと思って
いますよ。

書込番号:12575535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/01/29 22:20(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

ショルダーストラップの件ですが、213Cは脱着可能です。
ただし、純正品では貧弱なので、汎用のストラップを購入しました。
カメラバック用であればOKです。
新品の販売は見あたりませんでしたので、オークションで落札しました。

ドンケとか、本品とか目移りしながら入札していたら、どんどん落ちてしまいました。
「レンズ沼」ならぬ「カメラバック沼」に入り込んでしまったようです。

書込番号:12579250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/10/07 19:36(1年以上前)

あまじゅさん

今回このバッグを購入予定なんですが教えてください。

@ペンタックスK10に望遠レンズを取り付けてレンズを下向きに入れます。
AペンタックスK5にレンズ付きで同じように下向きに入れます。
Bパナソニックのビデオカメラ HDC-TM35

この3点が入りそうに思いますか?

K10+望遠レンズの長さを測って下向きに入るかはARTISAN&ARTISTに確認済みです。
実物は札幌、東京、名古屋、京都にしか無いようなので確認のしようがありません。
カメラはバッテリーグリップは装着していません。

何卒宜しくお願いいたします。


書込番号:13595011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/10/09 00:02(1年以上前)

みれるゆおい様

 お問い合わせありがとうございます。

 残念ながら、この3台の収納は難しいと思います。

 中敷きボックスの仕切り板の高さが低いため、縦にカメラ2台を入れるとボディー同士が干渉してしまいます。

 私はニコンですが、D3+28-70を寝かせ 80-200を縦に。ストロボはサイドのポケットに。
 これでいっぱいですね。

 ケースではないので、ボックスから上の部分は先細りの状態になるので、レンズを下にするとバッグを持ち上げた瞬間にボディー同士ガリガリやってしまいます。

 でも、手提げができるので、何かにつけて便利です。
 「どうでもいいや」と思って買ったものの、一番出番が多いですね。

書込番号:13600343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/10/09 16:33(1年以上前)

あまじゅ様

それでいくと両端のカメラを収納し真ん中にビデオカメラを
入れるのは無理でしょうか?

それと、望遠カメラは29センチですが、もう一つのカメラは17センチでした。
飛び出すのは望遠レンズのカメラだけなんで当たらないようにはなりませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:13602734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/11/21 22:16(1年以上前)

あっ 返信遅くなってすみません。
レンズを下にする入れ方と、レンズを上にする入れ方の交互になれば収納可能かと思います。

ヨドバシカメラには実物があるので、実機を持参してやってみるといいです。

百聞は一見に如かずで、私もよくやっています。
店員さんが??という顔をしていますが…

書込番号:13795823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ARTISAN&ARTIST > GDR-213C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなかいいですよ。 7 2011/11/21 22:16:47

「ARTISAN&ARTIST > GDR-213C」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

GDR-213C
ARTISAN&ARTIST

GDR-213C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

GDR-213Cをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング