『モーターサイクリスト800号記念の懸賞当たった〜』 の クチコミ掲示板

『モーターサイクリスト800号記念の懸賞当たった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

その他のバイク用品

スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

賞品のAraiキャップ

紙面

今日は良い事がありました。
 先日、月刊誌のモーターサイクリスト800号記念の懸賞に応募して、10名の当選枠が有ったARAIのキャップに応募していたら、見事に当選し、今日自宅に届きました。嬉しい〜。
 当選枠の少ない景品では、確立が低いと思い、欲しかったARAIのキャップが10名の枠が有ったので選んでいたら、予定通りに当たりました。
 この調子で、800号記念のカワサキのW800のモニターに当選するかも〜

書込番号:12577318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/29 20:45(1年以上前)

エデシさん 当選おめでとうございます。アライのキャップですか。うらやましいです。
私も昨年のモーターサイクリスト8月号の懸賞で、チェーンクリーナーとチェーンルブのセットが当ったのですが、
嫁に自慢げに当選の紙を見せて、おいといたところ、紙のほうはどこかに行っちゃいました。
そんな訳で、皆さんにお披露目してないです。
 W800のモニターになったら、目に毒ですよ。夢の中までW800と走ったシーンが現れ、
重度の買いたい病になってしまいます。
景色の良い道をちょっと流すだけでも、大型バイクは楽しいですから。

書込番号:12578668

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/01/29 22:06(1年以上前)

電動サイクリストさん こんばんは。

 そんなに高価なものでなくても、応募した懸賞に当たるのは気持ち良いですね。
 バイクグッズでは、2年前にHRCのTシャツが当たりました。これで2回目です。まあ、この1年半は、応募していませんでしたから、確立としては、高いかも知れません。

 W800のモニターは、当たるとレポートしなければなりませんが、それが終わるとそのまま頂けるみたいですよ。

書込番号:12579154

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/30 20:47(1年以上前)

エデシさん
Araiのサーキットキャップとはいいものが当たりましたね。
市販品ですがほとんど街中でみかけませんし、レアな感じが羨ましいです。

しかし、「バイクバカ町」には笑わせてもらいましたよ(^ ^;)。

書込番号:12583618

ナイスクチコミ!0


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2011/01/31 07:03(1年以上前)

エデシさん
お久しぶりです

アライのキャップ当選ですかおめでとうございます。
にしても くじ運が良いのかも。
宝くじでも買って大当たりなんて有るかも

私は5年乗ったボクシーの リコールに当たりました・・・とほほ

書込番号:12585314

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/01/31 09:07(1年以上前)

RIU3さん 南白亀さん おはようございます。

今日は広島出張なので、まだ自宅に居ます。これから出かけるところです。
今週は寒さもやっと一段落ですかね。週末は、近場なら走れそうです。

RIU3さん 笑っていただいて有難うございます。住所と名前は伏せましたが、よく見ると一部の個人情報が丸見えでした。

南白亀さん 私は昨年の年末ジャンボは結局購入しませんでしたが、他に購入したジャンボ系の宝くじ50枚の当選番号を、まだ、確認していません。10万円でいいので当たっていないかな〜

寒さは和らぎそうですが、インフルが流行っていますし、皆さんご自愛下さい。

書込番号:12585540

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/02/03 02:56(1年以上前)

W800のモニターもぜひ当てちゃってください。
応募しなけりゃ当たらない、応募すれば当たる「かも知れない」訳で、
吉報をお待ちしてま〜す(^^;)。

書込番号:12598724

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/02/05 04:44(1年以上前)

W800当たると良いですが・・・、そこまでは無理でしょうね。

さて、週末は暖かくなりそうなので、雪に閉ざされている地域の皆様には悪いですが、いよいよ活動開始します。

書込番号:12607563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/11 08:56(1年以上前)

エデシさん、懸賞当選おめでとうございます!

いよいよ活動開始ですか。それを聞いただけで雪に閉ざされた私もワクワクしてきます。

書込番号:12637461

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/02/11 20:18(1年以上前)

シュシュさんは北海道でしたね。
東京・練馬は今日未明から(今も)湿った雪が降っています。
まだ積もるところまでいっていませんが、交通量は激減です。
仕事もパツンパツン状態ですし、私の場合、もうしばらくoff期が続きそうです。

書込番号:12640497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)