『地デジを録画したVRモード・CPRMのDVD再生可能?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA DMP-BV200

地上デジタル放送対応ダイバーシティアンテナやBlu-ray Disc/DVDプレーヤーを搭載したポータブル地上デジタルTV(10.1型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.604kg VIERA DMP-BV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV200の価格比較
  • VIERA DMP-BV200のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV200のレビュー
  • VIERA DMP-BV200のクチコミ
  • VIERA DMP-BV200の画像・動画
  • VIERA DMP-BV200のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV200のオークション

VIERA DMP-BV200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA DMP-BV200の価格比較
  • VIERA DMP-BV200のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV200のレビュー
  • VIERA DMP-BV200のクチコミ
  • VIERA DMP-BV200の画像・動画
  • VIERA DMP-BV200のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV200のオークション

『地デジを録画したVRモード・CPRMのDVD再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV200」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV200を新規書き込みVIERA DMP-BV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV200

スレ主 yutyan48さん
クチコミ投稿数:3件

ポータブルDVDプレーヤーを探しています。
どうせならブルーレイも見れるこの機種がいいと検討しています。
ただ、どこにも「VRモード・CPRM」について説明されていません。
よく使う「VRモード・CPRM」のDVDが再生されないならほかの機種にします。
どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:12577356

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/01/29 18:06(1年以上前)

DVD-VRは再生可能ディスクのようです。まあ今時CPRMのDVDディスク再生不可ではないと思います。
(^^ゞ

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMP-BV200

書込番号:12577882

ナイスクチコミ!0


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/29 18:08(1年以上前)

大丈夫です。こちらも既存のDVDの CPRM VRモード対応しています。

書込番号:12577894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/01/29 18:09(1年以上前)

レビューの中に地デジレコーダーで録画したDVDの再生目的で購入されてる方もおられるから大丈夫では?
(^^ゞ

書込番号:12577901

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutyan48さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 18:36(1年以上前)

解決しました。
以前に同じような質問された方がいました。
あらかじめ調べるべきでした。おさがわせしました。
安心して買えます。
ありがとうございました。

書込番号:12578021

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutyan48さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 11:44(1年以上前)

「CPRM VRモード対応しています。」という回答は、製作にかかわった人や自分で経験がある人の言葉に聞こえ心強いです。

書込番号:12628836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お部屋ジャンプリンク 1 2016/10/23 0:45:56
DMP-BV200 じゃんぱらにて ¥32800 中古 0 2012/02/03 4:47:32
電波状況を良くする方法 0 2011/10/06 22:07:19
3.11大震災後の停電の時 0 2011/06/30 23:30:29
生産終了? 2 2011/06/26 11:10:16
いつくらいまで? 0 2011/06/25 20:36:10
出力 0 2011/03/12 17:28:52
cmスキップ 1 2011/03/13 11:31:52
TG-20BV200の再来? 0 2011/02/21 21:52:18
再生について 0 2011/02/21 10:25:04

「パナソニック > VIERA DMP-BV200」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV200
パナソニック

VIERA DMP-BV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA DMP-BV200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)