『イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

U30Jc U30Jc-QX075V

Core i5 450M/2GBメモリー/GeForce 310M/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

U30Jc U30Jc-QX075VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

『イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30Jc-QX075Vを新規書き込みU30Jc U30Jc-QX075Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V

クチコミ投稿数:21件 U30Jc U30Jc-QX075Vの満足度5

同時にイヤホンとスピーカーから音が出ます。
プレイヤーは関係無い見たいです。
どうしたらいいですか?

書込番号:12579733

ナイスクチコミ!1


返信する
aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/30 00:31(1年以上前)

イヤホンジャックの構造

イヤホンジャックの不良では?
(通常1と2はひっついおり、プラグを刺し込むと離れる)
それが離れないのではないかと思います。

書込番号:12580029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 U30Jc U30Jc-QX075Vの満足度5

2011/01/30 01:19(1年以上前)

>イヤホンジャックの不良では?
>(通常1と2はひっついおり、プラグを刺し込むと離れる)
>それが離れないのではないかと思います

しっかりステレオで再生されるので、それは違うと思います。

書込番号:12580172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 U30Jc U30Jc-QX075Vの満足度5

2011/01/30 01:46(1年以上前)

すいません
なんとか解決できました

参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=3908-4397

書込番号:12580240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/01/30 08:59(1年以上前)

ガキですが何かさん、

すごい情報(目からウロコ)でした。ありがとうございます。

わたしも、aaxyzzさんの回答が正解だと思っていました。
本来ハードウェア(メカ)で簡単に対応できるものを、最近はソフトウェアでやっているんですねぇ。(Windows7からでしょうか)
この40年近く、ヘッドフォン切り替えをソフトでやるなんて、思いつきもしなかったです。

書込番号:12580822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る 4 2011/01/30 8:59:09
画面のふち 1 2011/01/10 17:36:18
グラボ交換 4 2016/01/26 15:29:09
ストリートファイター4のベンチマーク 3 2010/11/10 22:11:06
価格について 6 2010/10/02 8:37:25
無線LANのデュアルチャネル接続について 5 2011/05/21 5:29:30
発売当日に購入 3 2010/07/23 21:16:36

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30Jc-QX075V
ASUS

U30Jc U30Jc-QX075V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

U30Jc U30Jc-QX075Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング