『Biglobe Wimax 機種到着までどれくらい?』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『Biglobe Wimax 機種到着までどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Biglobe Wimax 機種到着までどれくらい?

2011/01/30 21:54(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

クチコミ投稿数:60件

巷で話題になっているBiglobe Wimaxを1週間前に契約。

契約書類は届いたけどWimax機器がいつ来るのかは完全に不明。

そもそも人気なので時間かかるとは書いてありましたが、他のご契約者さんはどれくらいで機器も到着しましたか?

書込番号:12583997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/31 07:33(1年以上前)

私の場合、1/26PM8:00に申し込み完了しました。
Biglobeの説明は、早くて3日〜1週間、条件によっては、2
〜3週間となってなす。
Biglobeカスタマセンターに聞くと、ただひたすら待ってもらうしか、ありません、との返事です。
それでは困る(他のプロバイダの解約手配など)、大体でも良いから、いつごろという返事はもらえないかと聞いたところ、ユーザーIDなど必要事項は聞かれましたが、約1週間後という返事をもらえました。再度、Biglobeさんに迫ってみてはいかがですか。

書込番号:12585362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 12:26(1年以上前)

前回の結果を報告します。
2月2日、AM9:30、ちょうど一週間で届きました。
設定はいじらずに、4M(下り)出ていたので一安心です。
ビックカメラのWiMax、AOLのADSLの解約、固定電話の回線保留、この順番で進めたいと考えます。
私の場合、WM3500RはUroad7000に比べて、同等以上でしょう。(まだ使用二日)

書込番号:12599721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/02/03 16:18(1年以上前)

私も昨日届きました。2週間以上待つかな?と思ってたけど早かったので安心。

で問題は月4000円分とことん使わないともったいないのですが・・・。

書込番号:12600496

ナイスクチコミ!1


WiMAX?さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 09:13(1年以上前)

ビッグローブは使い勝手が悪いことで有名です。
夜は速度が出ない!なんて〜

金額だけで選ぶなら良いかも知れませんが機器の追加が出来ないのはWiMAXの価値半減です。

書込番号:12628332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)