『全部付いた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全部付いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全部付いた

2011/01/31 05:51(1年以上前)


ビデオデッキ

スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

HDMI、LAN、地デジチューナー、搭載ビデオ一体型レコーダーでオススメを教えて下さい。

書込番号:12585241

ナイスクチコミ!0


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/02 19:41(1年以上前)

該当機種はパナソニックDMR-BR670Vがあります。

VHS再生専用、録画不可
HDMI出力端子搭載
地デジ シングルチューナー搭載(1番組録画)
LAN端子搭載 インターネットでアクトビラを見るための物のようで、DLNAのホームネットワークには対応していないようです。(このレコーダーの録画したファイルをLAN経由で他の部屋での視聴は不可)



書込番号:12596701

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/02/02 20:27(1年以上前)

どこに紹介れてますか?
その機種

書込番号:12596925

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/02/02 20:43(1年以上前)

ブルーレイついてないタイプでお願いします。

書込番号:12597014

ナイスクチコミ!0


覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/02 21:14(1年以上前)

他には存じませんのでご自身でお調べ下さい。
LAN端子の無い機種だとあるはずです。

ビデオデッキも1万円台で購入出来ますし、DVDレコーダーと2台購入を検討されたらいかが。

書込番号:12597211

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/02/02 21:25(1年以上前)

LANなしで良いので、ありますか?HDMI、地デジBSCSチューナー搭載VHS一体型DVDレコーダー

書込番号:12597282

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/27 21:04(1年以上前)

もう無駄でしょうけど、レスします。

DIGA DMR-XP25Vが有ります。http://panasonic.jp/diga/products/dvd/xp200_xp25v/index.html

書込番号:13058822

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/27 21:07(1年以上前)

VARDIA D-W255Kもある。

http://kakaku.com/item/K0000089940/

書込番号:13058844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオデッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)