『インド製のパナソニックBDのメーカーID』 の クチコミ掲示板

『インド製のパナソニックBDのメーカーID』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

最近のパナソニックBDはインド製にシフトしてるようですが、

自社工場製かOEMなのか知りたいです。

インドの無名メーカーがHPで日本向けのOEMを自慢げに記載してるのが、
非常に気になってます。

ちなみにアマゾンでその無名メーカーのBDが販売されてます。
安かったので、実験的に発注しました。品質が心配です。

書込番号:12589937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/01 10:21(1年以上前)

http://homepage2.nifty.com/yss/bluray/bluray_re.htm
自分は検証できないのでこんなページを紹介してみます

書込番号:12590063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2011/02/01 11:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

インド製もパナソニックのIDの様なので、価格が安ければ購入してみたいです。
ただ、品質管理が十分なのか不安が残ります。

書込番号:12590269

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/02/01 14:48(1年以上前)

丘珠さん 

下の書き込み番号で計測してますので良かったら御覧ください。

[12095029]

書込番号:12590900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイディスク・メディア > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング