『バイデザイン破産』 の クチコミ掲示板

『バイデザイン破産』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイデザイン」のクチコミ掲示板に
バイデザインを新規書き込みバイデザインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

バイデザイン破産

2011/02/01 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

潰れたよ。
まぁ、仕方ないね。

書込番号:12591576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/01 19:47(1年以上前)

ひどい商品ばかり送り出していたのだから仕方ない、仕方ない。

この会社関連でスレが立った場合、ほとんど悪スレだったのに、久々の
悪スレ以外がこれですか、まあ、仕方ない。

書込番号:12591950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/03/02 22:57(1年以上前)

ここの社長はakiaについで2回目の倒産だね。我が家のakiaのPCはいまだ現役だけど
バイデザインは悪評が絶えなかったからな・・

書込番号:12731635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/03/02 23:03(1年以上前)

akiaねぇ。ありましたねぇ。
ソーテックもそうですが、顧客の信用を失えばビジネスは成り立たないことをこの経営者は理解できなかったんでしょうか。

書込番号:12731680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/03/19 19:21(1年以上前)

akiaに次いで2度目の倒産?

akiaは倒産していません、カシオに吸収されました。

書込番号:12796870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/25 12:52(1年以上前)

akiaは破産はしてないけど、倒産はしたね。
倒産と破産は意味が違うよ。

書込番号:13293823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/25 13:00(1年以上前)

俺んちの近所のノジマじゃ先月くらいまで 

32型29800でメーカー名いれないで

32型史上最安なんてコピーいれて新聞チラシでうってたなー

よくもまぁパンクしたメーカーのテレビを堂々と
メーカー名公表せずチラシに載せたなって変な関心したぜ

俺んちは東京の隣で東京タワーから40キロくらいだよ

書込番号:13293842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/26 00:27(1年以上前)

りんごすたぁーさん

>俺んちの近所のノジマじゃ先月くらいまで 

>32型29800でメーカー名いれないで

>32型史上最安なんてコピーいれて新聞チラシでうってたなー

凄いですねー。

使い捨てTVってキャッチフレーズを付けて売っていたのなら、まだ納得できるのですが。

書込番号:13296191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング