『PRIMAREをノアが取り扱い終了みたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PRIMAREをノアが取り扱い終了みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIMARE」のクチコミ掲示板に
PRIMAREを新規書き込みPRIMAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PRIMAREをノアが取り扱い終了みたいです

2011/02/01 18:46(1年以上前)


プリメインアンプ > PRIMARE

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

残念なお知らせですが、ノアがPRIMARE製品を在庫限りで販売終了みたいです。
新製品のI32,CD32が国内販売がどうなるかわかりませんが、販売がずれ込むと思われます。
取り扱い代理店がなくなってしまわないように、速やかに新しい代理店が決まることを願うばかりです。

書込番号:12591673

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/02/01 20:35(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは。

>新製品のI32,CD32が国内販売がどうなるかわかりませんが、
>販売がずれ込むと思われます。

I32とCD32は、ノアは扱いませんから、もし次の代理店さんが決まらなければ日本未発売の幻の型番になるかもしれませんね。よい代理店さんに決まればいいのですが。

書込番号:12592243

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/03/07 20:04(1年以上前)

2月20日を持ってノアがPRIMAREを終了しました

http://www.noahcorporation.com/primare/index.html

価格.comさんのショップもPRIMARE商品の登録を止めたみたいだし、店頭在庫かぎりですね。そろそろヨドバシアウトレットで展示機の特価販売しないかな。

書込番号:12755209

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/04/09 21:33(1年以上前)

PRIMAREの取扱いを5月1日より、ナスペックさんが代理店を引き継ぐことが決まりました。

http://naspecaudio.com/news/7732/

どの製品を取扱いするかまだ分かりませんが、MORDAUNT-SHORTのスピーカーでPRIMAREの新製品の試聴会も予定されているみたいだし、大変楽しみです。

書込番号:12878464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ > PRIMARE」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング