『ヤフオクとの価格差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06799SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06799SJの価格比較
  • Lenovo G560 06799SJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06799SJのレビュー
  • Lenovo G560 06799SJのクチコミ
  • Lenovo G560 06799SJの画像・動画
  • Lenovo G560 06799SJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06799SJのオークション

Lenovo G560 06799SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06799SJの価格比較
  • Lenovo G560 06799SJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06799SJのレビュー
  • Lenovo G560 06799SJのクチコミ
  • Lenovo G560 06799SJの画像・動画
  • Lenovo G560 06799SJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06799SJのオークション

『ヤフオクとの価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06799SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06799SJを新規書き込みLenovo G560 06799SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクとの価格差について

2011/02/01 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06799SJ

スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

以前からこの商品に興味があり、価格の変動をチェックしている者です。

そろそろ購入に踏み切りたいと思っているのですが、

価格コムでは現在 64000円 前後となっており、
ヤフオクでは     53000円 前後となっております。

どうせならやはり安い方から購入したいのですが、
一体この差はどこから生まれているのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12592792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/01 23:08(1年以上前)

オークションのスタート値ですから、競り合いが発生すればその値段で買えません。
出品側はそれを期待して、仕入れ値よりちょい上なおかつショップ価格の相場より安い値段で設定します。

あとオークション出品だと保障関係がプアなことがままある
(たいていアウトレット扱いで初期不良のみ、さらにはノークレームノーリターンも)
のでその点は注意ですね。

書込番号:12593228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 02:30(1年以上前)

オークションの意味を理解してください!

オークション=競売です。

53,000円が即決価格でないのであれば
その価格では買えません。(競う人がいなければ買えるでしょうけど)


他の注意点は
炎えろ金欠さんの後半3行の件です。

書込番号:12594052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/02 20:53(1年以上前)

購入した商品が壊れている状態で手元に届いた場合や、一ヶ月経ってから壊れた場合、一年経ってから壊れた場合・・・と考えていったとき、トラブル時のリスクが高ければ高いほど安いという考え方ではどうでしょうか。

インターネット売買のトラブルに精通している、または、完全に使い捨てで購入されるなら、オークションや最安値通販で購入されるのも賢い選択だと思います。

書込番号:12597067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 21:54(1年以上前)

炎えろ金欠さん、自信家さん、gnb2002さん、
わかりやすいご説明をありがとうございました。

「どうせ同じ物なら安ければ安い程よい」
と安易に考えていたのですが、みなさんのおかげで
ネット取引の怖さに気が付くことができました。

見ず知らずの私の質問に親身になって応えてくださり
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

書込番号:12597459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06799SJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化、メモリ増設について 6 2019/01/07 23:49:43
実はキャッシュバック対象 1 2011/02/25 12:30:17
ヤフオクとの価格差について 4 2011/02/02 21:54:02
office付について 2 2011/01/09 13:21:05
49800円 6 2011/01/31 21:34:36

「Lenovo > Lenovo G560 06799SJ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06799SJ
Lenovo

Lenovo G560 06799SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06799SJをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング