『こんなバイク&グッズ&コンセプトがあります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『こんなバイク&グッズ&コンセプトがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

バイク

クラブ

レース

フィッティング&トレーニング

http://www.wyndymilla.com/bikes.html

こんなバイクやグッズがありますので、ご紹介します。
逆にこんなのどう思いますか?
モノだけじゃなく、活動とかコンセプトとか、そういうソフト部分とか。。。
こういう活動って、日本にもあるんですかね????

一応、売り物ですので、特価情報にしておきますね。
ピンク1色なのはたまたまで、青とか黒とか白もあるようです。

書込番号:12594334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6571件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2011/02/03 12:52(1年以上前)

いいんじゃないでしょうかね。
特に日本では、車のドライバーで見てない人が多いから目だったほうが
安全です。
現にオレンジのチームジャージもありますし、たしかピンク柄のチームもあったような。

蛍光グリーンで目だってても、交差点で突っ込んでこられたりしますからね。
夜、黒一色で走ってる人を見たりするとぞっとします。
自分の身を守るため、極力派手目な色合いのウエアーを着る様にしています。



書込番号:12599824

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/04 05:18(1年以上前)

唐突に言われても、コメントのしようがないですよね。
そんな中で高機むさん、コメントいただき、ありがとうございました。

このWINDY MILLAのオーナーはオーストラリア人の若者でMikeと言います。
目指すところはCERVELO-TEST-TEAMだったんですが、CERVELOでさえも自前チーム運営は断念だ(笑)。

プロチームだったらもっと訴求力というか商品力があがるはずなんですけど、まだ地場のクラブチームですから。
でも逆に、地場のクラブチームでオリジナルでバイクまで作って、タイアップもなく、自前で「総合チャリンコ活動」を展開しているのは、なかなかのものだと思います。
チームだけとかバイクだけっていうのはいくらでもあるんでしょうけど、ここまでやるのはなかなかのもの。

いずれ円高日本に上陸するかもしれませんので、その際は「あー、これ知ってる」って思い出してあげてくださいませ。
フレームはインタマと同じベニスの工房で焼入れしているようですよ。

書込番号:12603278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:57(1年以上前)

日本の自転車マナーは良くないと思います。

書込番号:12604376

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/04 15:00(1年以上前)

人も多いし車も多い。
そしてみんなで同じように集中して、その中で少しでも人と違うものって思っちゃうから、どうしても競争や衝突(物理、意識)が起こっちゃう。
これ、自転車に限らず、紅葉の撮影やPTAや会社でも同じでしょう。

既出ですがビートたけしの昔の歌の歌詞に「俺はやつらと違うのと、同じ電車に揺られていく」というサラリーマンの悲哀がありました。

都市部では仕方ないんじゃないですかね。

書込番号:12604745

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/05 02:59(1年以上前)

でも、日本は景色がいい。
日本の田舎を走ってみたいです。

書込番号:12607472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/06 03:04(1年以上前)

横からのぞき見をしていた娘が、ピンクの自転車を見て「可愛い〜」と言ってました。

こういう自転車をきっかけに、娘を同じ趣味に付き合わせるのも悪くないような…。


書込番号:12612684

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/06 04:56(1年以上前)

それはそれはうれしいことです。
色はこんなだけど、結構、本気バイクですよ。
逆に本気バイクじゃなければ興ざめでしょう。

写真の一番右の子なんて可愛いですよね。
このバイクに及川奈緒なんて乗ってたら、私だったら地の果てまで追いかけちゃう感じですよ。
でも他方、このバイクにジャージにメタボおじさんでも見かけた日には、バイクから足を洗うかもしれません。
似合う人に乗ってもらいたいですねー。

書込番号:12612794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/06 11:28(1年以上前)

>このバイクに及川奈緒なんて乗ってたら、私だったら地の果てまで追いかけちゃう感じですよ

同感です。(スミマセン、つい反応してしまいまして…。及川奈央ですね)

時折、颯爽と走る女性ロードレーサーを見ると「かっこいいなぁ」と思います。
ピンクタイヤは見たことありましたが、ピンクの車体はインパクト大!ですね。

書込番号:12613762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング