『関西圏でアンプの試聴が出来るお店を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『関西圏でアンプの試聴が出来るお店を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ

クチコミ投稿数:7件

関西圏でアンプの試聴が可能なお店を探しています。
LUXMANのL-505uかデノンのPMA-A100もしくはPMA-2000SE辺りを聴かせてもらえたらなと思っております。
離島に住んでいるため地元では試聴は無理なのですが、3月に大阪へ出かける用事が出来たので、この機会に試聴して決めたいと思っております。
ネットで見ると「河口無線」とか「シマムセン」とかあるようですが、どなたか関西圏のオーディオ情報に詳しい方がおられましたらお教え頂けないでしょうか。

書込番号:12598971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2011/02/03 23:44(1年以上前)

1st前奏曲さん、はじめまして。

偶然この板に通りかかりました。

お調べになった所は両店舗とも日本橋ですね。
河口無線さんとシマムセンは、ほぼ隣同士のようなものです。

日本橋では、あと・・・

共電社さん
  ↓
http://www.kyodensha.com/

逸品館さん
  ↓
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/

くらいがお勧めでしょうか。

他にもありますが、場所が離れると多く聴くことができないうえに
聴いたイメージが薄れてしまいますからね。

それでは、楽しんで来てください。

書込番号:12602648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2011/02/03 23:47(1年以上前)

訂正

シマムセン→シマムセンさん

お詫び申し上げます。

書込番号:12602668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 07:36(1年以上前)

プラナー大好きさん

情報ありがとうございます。
前もって調べておかないと、日本橋ってウロウロしているだけで時間ばっかり過ぎちゃいますもんね。(^_^;
じっくり聴き込んできたいと思います。

書込番号:12603408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/04 18:16(1年以上前)

大阪では他に
ジョーシン日本橋1番館
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=0930

書込番号:12605303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2011/02/04 21:45(1年以上前)

PMA-A100が置いてあったかは覚えていませんが、分かりやすい場所で言うと大阪駅前のヨドバシカメラ3階にはわりとDENONやLUXMAN製品が充実していますよ。

書込番号:12606238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 22:00(1年以上前)

ポチリ仙人さん、のらぽんさん

情報ありがとうございます。
今日ネットで日本橋電気街のマップを見つけました。
皆さんから頂いた情報を基に地図にマーキングしているところです。

>PMA-A100が置いてあったかは覚えていませんが

限定販売ですので、試聴できればラッキーでしょうね!

書込番号:12606325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2011/02/04 22:10(1年以上前)

立て続けにすいません。大阪の街は大きく北と南に分かれるのですが、北(大阪駅前付近)ならヨドバシ、南(日本橋付近)なら、前の方々が書かれているようお店ですね。あと南で量販店となりますが、なんばにある「LABI1 なんば」(ヤマダ電機)もお勧めです。東京池袋にあるLABIよりもフロアーが広々していて落ち着いているので店員さんともじっくりと話が聞けるかと思います。(オーディオは4階です)

http://www.yamadalabi.com/labi1/access/index.html

書込番号:12606388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/05 02:21(1年以上前)

日本橋でなら、店員がニュートラルという意味では、ジョーシンかシマムセンがオススメです。逸品と共電は、店員の偏りがあるのでオススメしません。

書込番号:12607409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2011/02/06 08:52(1年以上前)

>PMA-A100が置いてあったかは覚えていませんが、
昨日、大阪駅前のヨドバシカメラ3階をのぞいたところ、デノンブースにPMA-A100が置いてあったので、今のところは視聴可能だと思います。

書込番号:12613167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング