『ブラウザを開いた時のHPの設定』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ブラウザを開いた時のHPの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザを開いた時のHPの設定

2011/02/04 07:46(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:37件

基本的なことで恐縮です。例えば、ヤフオクを開いた時のHPの構成?がスマートフォン用?になっていませんか?HPの下の方にPCに変更する箇所ありますが毎回操作が必要です。アマゾン等は構成を変える機能を発見出来ません。楽天市場はデフォルトがPC用です。タブの側で常にPCに設定出来る機能ありますか?既出でしたらご容赦下さい。

書込番号:12603424

ナイスクチコミ!0


返信する
TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/04 08:19(1年以上前)

User agentを変えられるブラウザであればPCと同様に表示されます。
標準搭載のブラウザは変えられません。(rootを取ればいけるかもしれませんが、、)

たとえばDolphin Browser(HDも)はUser agentを変えられます。
Dolphin BrowserならDesktopにするとPC用になります。

私もDolphin Browser HD をDesktopに設定して使ってます。

書込番号:12603499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/02/04 11:57(1年以上前)

アマゾンもPC表示にできますよ、手元にGALAXY Tabがないので説明できませんが...

書込番号:12604107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/02/05 00:04(1年以上前)

ToonyBooxさん、難解な顔文字さん(コピペできませんごめんなさい)ありがとうございました。
ドルフィンブラウザで解決しました。ありがとうございまさした。

書込番号:12606988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング