『インスタントフィルムが大量に・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インスタントフィルムが大量に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インスタントカメラ」のクチコミ掲示板に
インスタントカメラを新規書き込みインスタントカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インスタントフィルムが大量に・・・

2011/02/06 02:09(1年以上前)


インスタントカメラ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

富士のインスタント用フィルムが
ハードオフに大量に山積みされていました。
1袋300円程度だったかな?期限が切れていたような気がしますが?
ちなみにまだインスタントカメラって売ってるのかな?

書込番号:12612574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/06 05:05(1年以上前)

デジカメとフォトプリンターがあれば直ぐに写真が印刷できちゃうので、今となってはインスタントカメラの必要性は薄いですね

1週間くらい前に会社の書庫だな整理していたらインスタントカメラ2台が出てきましたが、不要だと割り切って捨てちゃいました

書込番号:12612808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/06 07:44(1年以上前)

ポラロイドマニアのグループがNHKで紹介されていましたよ。
街撮りしてその場でワイガヤ。

Mamiya RB67+ポラパックで使えるかな。

書込番号:12613007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 07:48(1年以上前)

>ちなみにまだインスタントカメラって売ってるのかな?

まだ売っているようです。

http://kakaku.com/camera/instant-camera/ranking_1040/

書込番号:12613014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/06 10:35(1年以上前)

そうですね
今は直ぐに
プリントアウト出来るから
あまりメリットはありませんね

じじかめさん
そうか、まだチェキがあるんですね。

書込番号:12613555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インスタントカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフィー撮影 0 2025/11/08 17:53:58
ブラウンのクチコミがないので 0 2025/10/31 9:37:22
※プリント済み画像のみ転送可能です。 1 2025/03/18 22:05:29
これは欲しい。 5 2025/03/07 17:12:41
プリントエラー(初期不良?) 4 2025/03/04 4:29:45
Amazonでは 1 2025/02/15 19:45:06
スマホで加工した写真もプリント出来ますか? 3 2023/12/29 18:36:27
三脚穴浅すぎ。 7 2023/12/13 13:02:48
Fuji の instax mini Evo とほぼ同じ 1 2024/04/01 17:17:24
ほぼEVO 1 2023/10/07 17:47:13

「インスタントカメラ」のクチコミを見る(全 709件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング