『ウーハー』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥16,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):¥16,800 (前週価格なし) 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『ウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハー

2011/02/06 21:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:12件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度3

このz623をネットで買っていま届いたんですけどウーハーから音が出ていない。
z323を使っていたときは普通に出ていたのに(´ヘ`;)

これは初期不良でしょうか??
それともパソコンの設定のせい?

とりあえず明日サポートセンターに電話するつもりです。

書込番号:12616491

ナイスクチコミ!0


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/06 23:26(1年以上前)

サテライトスピーカーとウーファーとの接続状態や、低音のボーリューム調整等を一度確かめてみてはどうですか?それでも何も問題が無ければ初期不良かもしれません。

書込番号:12617137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度3

2011/02/06 23:32(1年以上前)

接続状態もみんな確認したんですがだめでした。
音量はウーハーの音量マックスにしても全然変わりがありません(TT)

書込番号:12617167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度3

2011/02/07 00:39(1年以上前)

いじってたらウーハーの音量マックスにしてやっと重低音を少し感じる程度なのですがこの製品はウーハーの音量マックスにしてもこの程度なのでしょうか??

この程度ですか?ってきいてもこの程度ってどのくらいかわかりませんよね(/_・、)

バスの音量マックスにしてどの程度の音量になるか教えてくださいm(;ω;`m)

書込番号:12617507

ナイスクチコミ!0


ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/07 18:03(1年以上前)

実際に聞かないと確認のしようがないですが机か床に置いてBASSをMAXにしたら揺れる程鳴ると思います。

書込番号:12620042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2011/02/07 18:40(1年以上前)

このスピーカーは持ってないのですが、スピーカーをTVやMP3プレイヤー、CDプレイヤー等他の機器に接続して同じ状態になるか確認してみてはいかがでしょうか?

他の機器でも同じなら初期不良の可能性が高いと思うので、早めに連絡して交換してもらった方が良いと思います。
あまり間を置くと、初期不良の扱いにしてくれなくなる場合もありますから。

書込番号:12620217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度3

2011/02/07 21:15(1年以上前)

やはり普通揺れる程鳴りますよね!?
他のTVやアイポッドなどでもぜんぜん響かないのでやはり初期不良なのかな。
早めに連絡しないとですね。。
ありがとうございました。

書込番号:12621053

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Speaker System Z623の満足度5

2011/02/07 21:55(1年以上前)

音量半分ぐらいでも、部屋中響くぐらい低音出ますよ!

何か不具合の可能性大ですね・・・

書込番号:12621315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度5

2011/02/14 21:00(1年以上前)

こんばんわ、私も先日このスピーカーを買いましたが、左スピーカーと、SWから音が出ていません。接続も何度も確認しましたが原因は分からずです。
もしyukiさんが解決なされていましたら、原因を教えて頂きたいです。

書込番号:12656124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度5

2011/02/14 21:12(1年以上前)

申し訳御座いません、SWと左スピーカーからは音が出ていました。
右スピーカーから音が出ていないというのが現在の問題点です。
なぜなのでしょうね・・・

書込番号:12656214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度3

2011/02/15 11:50(1年以上前)

先日メーカーに連絡し新品と交換してもらうことになりました。
ハードウェアの故障と判断されました。
交換となるといろいろ面倒ですけどね・・
ラ王メンさんも音が出ない、変だと感じたらメーカーに連絡してみては?

答えてくださった方々ありがとうございました (^^)

書込番号:12658954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度5

2011/02/15 21:34(1年以上前)

そうさせて頂きます^^
変身有難う御座いました!

書込番号:12661053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

最安価格(税込):¥16,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング