『自分にあった空気清浄機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自分にあった空気清浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分にあった空気清浄機

2011/02/07 13:05(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 fox.1さん
クチコミ投稿数:2件

はじめに初心者ですので説明が下手ですみません。
今、空気清浄機選びで迷っているのですが自分に適してる空気清浄機はどのような機種がありますでしょうか?

自分の家はとにかくホコリがすごくてそのホコリをどんどん吸ってくれて
あと、これからの季節花粉がかなり気になります。
自分はアレルギー性鼻炎でホコリと花粉に反応してしまいます。
その花粉を除去できる機能がついているものがほしいです。

あともうひとつできればタバコのニオイ、煙を除去できるものが
ついていればかなりうれしいです。


空気清浄機を置く場所はLDKで広さは15畳です。
お値段はできれば3万円以下か頑張っても3万5千円お願いします

本当にわかりづらい説明ですみません。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:12618877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/07 13:15(1年以上前)

花粉中心であればダイキンのACK75Lはどうでしょうか?
吸い込みが強いタイプという事でどうでしょうか?

ACK75L
http://kakaku.com/item/K0000150382/

http://www.daikinaircon.com/ca/?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/allabout/226447_04.htm?ID=ca_kafun_index

書込番号:12618912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/07 17:36(1年以上前)

置く畳数は15畳と言われていますが、やはり面積が大きいのを買った方がいいと思います。それだけ清浄してくれるスピードが早いということです。ですからダイキンのACK75Lは本当にいい機種だと思います。

書込番号:12619914

ナイスクチコミ!1


スレ主 fox.1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 20:55(1年以上前)

リークリスマスさん、ひろジャさん回答ありがとうございます。

URLの商品拝見いたしました。
花粉除去にかなり力を入れているみたいですね。
ほかにもホコリやタバコの消臭機能もついていてとても満足しております。
適用面積も28畳と広く清浄能力も高そうでいいですね。
これにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12620935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング