『受信性能について』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『受信性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受信性能について

2011/02/07 18:18(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

クチコミ投稿数:14件

車両の地デジ化を考えていますが、予算の都合上、車載のこのチューナーか同じパナソニ ックのポータブルプレイヤーDMP-BV200のどちらかをと思っています。
  DMP-BV200も4ダイバーアンテナシステムで車載でもなかなかと聞いていますが、やはり、TU-DTX600の受信性能の方が良いのでしょうか?
 よろしくお願いします。

書込番号:12620108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/02/12 02:36(1年以上前)

予算の都合でTU-DTX600を選ぶのでしたら、もっと安くて、日本各地で受信性能は上回ると評判、しかも外部入力端子がついている三菱のTU−300Dもお考えになっては?と思います。

書込番号:12642353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/12 18:21(1年以上前)

 ありがとうございます。
 いろいろ調べると現在は値段的には大差が無いようですね。
 受信感度がTU-DTX600の方が良いというレビューもあるようですが、実際はどちらが上なのでしょうか?
 後、お伺いですが、12Vで地デジチューナーを稼働させ、インバーターで100V駆動の
液晶テレビに出力可能でしょうか?
 よろしくお願いします。

書込番号:12645254

ナイスクチコミ!0


volvamosさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 18:25(1年以上前)

はじめまして
私の個人的な感想を申し上げますと、TU-DTX600でしたらTU-300Dの方が
受信感度は良いように感じます。TU-DTX600は12segで引っ張れないと言うか
ちょっと感度が落ちるとワンセグになってしまうのが早い感じがします。
フィルムアンテナの形状も変わりましたし・・・コストダウンなのでしょうか?

書込番号:12744455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/06 12:23(1年以上前)

DTX600よりもTU-300Dの方が受信感度は良いと思います。
同じ車両のテストではないのですが概ねTU-300Dの方が
良好な結果が得られております。
デメリットはアンテナ端子が独自の形状のものですので
メーカー純正以外は選択が出来ません。
この一点さえなければコストや信頼性などトータルで
考えて最強モデルだと思います・・・。

書込番号:12748362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)