『サポートダイアルについて』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『サポートダイアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

サポートダイアルについて

2001/03/19 00:39(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 ころりんさん


インターネットのパソコンがうまく行かないので見に来て、
って言われて見に行ったらソニーのエアーボードだった。

メールが出来ないって事だったが、インターネットも出来ない
状態、良く見ると携帯電話で見慣れた[圏外]の文字、
ベースステーションに置いても圏外出たまま、分厚いマニュアル
のトラブルと思われるとき、の記載にも該当しそうなところはない。

当てずっぽうに操作するとワイアレス接続の方法というのが出てきた。
オーこれこれ、ん、うまく行かないナー、もう一度マニュアルを読む、
やっと探したワイアレス接続に関するページ、
圏外表示が出ていない所で操作してくれとの記載。

んー、最後の頼みの綱、ページの最後の専用ダイアルに電話するが、
つながらない。
何度かけてもつながらないのでしばらく置いてもう一度、呼び出し音
つながって症状、状態を伝えると、おねーさん、べースの左上のボタンを
右にスライドしてください、との事、電源ランプは点灯ましたか?
私、はい左上のボタンをスライドしたので電源ランプが消えて電源が
切れました。
おねーさん、もう一度スイッチをスライドしてください。
私、 はい、、、あ、直りました。

冷静になれば こんな感じで直っちゃう事もあります。

おねーさんにやさしく教えてもらえるよーに、冷静に状態をつたえて
見ましょー。

オレはNETには詳しいけれど、エアーボードのサポートまでは出来ネーぞ!

書込番号:126211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)