『リモコンにボリューム調整はあるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『リモコンにボリューム調整はあるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンにボリューム調整はあるのかな?

2011/02/07 22:50(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

スレ主 発生器さん
クチコミ投稿数:3件

RCA端子を直接外部アンプへ入力してのボリューム調整は本リモコンで可能でしょうか?※カーステレオ、ナビ等使用せず チューナー、モニター(映像入力のみ)、アンプ、スピーカーの構成で検討しています。

書込番号:12621742

ナイスクチコミ!0


返信する
toku2iさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 23:36(1年以上前)

ボリューム調整あります。
ボタンは押しづらいですが。

書込番号:12622104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 発生器さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 00:02(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、音量調節はあるのですね。写真ではミュートボタンもある様ですがリモコンの送受信の感度はどうですか?やはりチューナーへ向けて操作しないと反応しにくいのでしょうか?どなたか本リモコンで操作されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:12622286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/08 19:48(1年以上前)

リモコン受光部とチューナー本体は別設置です。

書込番号:12625559

ナイスクチコミ!0


スレ主 発生器さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 23:59(1年以上前)

なるほど、そうでしたか^^;ではモニター付近に受光部を設置しての使用で問題なさそうですね。ありがとうございます。予定通りの構成でいこうと思います。

書込番号:12627249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)