マイノリティ・コレクションのアイアンカバーを探しています。
色は白黒か黒。他の色は在庫有りがあるのですが、白黒か黒がありません。
どなたか情報求みます。
結構探してしますが無いんです。
2010年モデルのアイアンカバーです。店頭でもネットでも見たという方
情報お願いします。
書込番号:12624139
0点
レオさま
あいにく単体での販売は確認できませんでした。
ヤフオクで、中古良品のキャディーバックとセットで出品されていましたが、85,000円の「希望落札価格」が設定されたいました。
「出品者に質問する」の欄を覗いてみると、『アイアンカバーのみの販売はできますか?』とありましたが、皆さんよほど欲しいのですね。
ひょっとして貴殿の書き込みですか!?(爆笑)
この度はお役に立てずに残念です...
自身の経験からですが、諦めずに追い続けていると不意にその時は訪れます。
きっと!
書込番号:12628045
0点
今更返答するけど、読んでいてムカツク。
『ひょっとして貴殿の書き込みですか!?(爆笑)』って????
何が可笑しいの???
人が真剣に探しているのに、何が爆笑??
こんな回答ならいらないよ。
書込番号:12868651
4点
レオ様
誤解とは言え、私の軽率な文言の表記によってお気を悪くせれたことに対し、素直に謝罪します。
申し訳ありませんでした。
当時は誰一人貴殿の書き込みに情報が書き込まれない中、私はあらゆる手段で数日かけて検索して見ました。
私の先日の書き込みの文面が、その本意から離脱して逆に悪意に受け止められてしまったことは残念です。
ご容赦ください。
書込番号:12869968
0点
Nice Birdy !!様
探して頂いたことは感謝しております。
しかし(爆笑)という言葉に不快感を感じただけです。
わざわざ書き込む事も無かったです。。。
これで気分を悪くされたら申し訳ありません。
ちなみにまだ見つかっていません。
バックとセットで打っている方にお願いしたのですが、
足下を見られまして、定価の倍の値段を言われましたので、断りました。
又何か情報があればよろしくお願いします。
書込番号:12872231
0点
レオ様
こちらこそよろしくお願いします。
これを機に、後日また良いお付き合いができればと思います。
ではまた後日!
書込番号:12873152
0点
「その他のゴルフ用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/10/11 23:23:14 | |
| 2 | 2013/03/07 14:19:02 | |
| 0 | 2011/05/14 16:51:16 | |
| 2 | 2011/05/08 11:11:55 | |
| 3 | 2012/01/06 16:28:18 | |
| 15 | 2011/03/26 0:25:41 | |
| 1 | 2011/04/02 10:19:06 | |
| 5 | 2011/04/08 14:43:50 | |
| 0 | 2011/01/31 12:07:14 | |
| 5 | 2011/01/14 0:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)

