『偽ガンダマー 怒りの荒野(いつ消えてもオッケー牧場)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『偽ガンダマー 怒りの荒野(いつ消えてもオッケー牧場)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

その他のおもちゃ

クチコミ投稿数:2496件

gはMYと同類なんだなぁ、と改めて思った200番(あきれたぼういず坊屋三郎)

書込番号:12631488

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/02/10 01:01(1年以上前)

JATP先生、こんばんは。
フォロースレどもども。

あららguongさん、らしくなくミスっちゃってますね。。
多分、ラストに気づかれなかったんでしょうね。(;^_^A

私もたま〜に、危うく見落としそうになりますし。


とりあえず鬼ママの動きを待ち、ここを連絡の場所にって事でOK牧場(笑

書込番号:12632442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/10 06:58(1年以上前)

ありゃ??偽ガンダマーですかー???

 JATPさん、さんパンマンさん、おはようございます。

 guongさんによる締め、最高っす。

 しかし、今朝は寒い!
 今日は、このまま気温が上がらないんですねぇ。
 早くスタッドレスタイヤを履き替えたいのに・・・。
 そして、部屋の窓を全開で塗装したい!
 
 冬は、部屋で塗装作業すると塗料の匂いが廊下に漏れて、家族から不評ですーーー。
 なので、車庫で作業。
 寒さとの戦いです。
 サーフェイサーの注意書きだと、10℃以下では作業しちゃいけないとのこと。
 やっちゃいますけどね。

 帰宅するまでに30弾になってるのかなぁ。

 では、出かけます。

書込番号:12632894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 10:52(1年以上前)

JATP様スレ立てご苦労様です
え〜災害時の一次集合場所はここですか?
迷子ガンダマーになっちゃいました
でも
さんちゃんの大人の対応でホッとしました

鬼ママが毎回スレ主でしたから待ってたのですが
背中の具合悪いのかな?ご無事でありますように

ガンプラですが
夜中にちょい塗装したら壁まで塗ってしまい
軽く凹んでます

ガンプラもオーディオも車やバイクも競馬もパチンコも
皆さん気軽に行きましょう

書込番号:12633444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2496件

2011/02/10 11:03(1年以上前)

アレッ?

みなさん、書く場所がなくてお困りですか?

いやぁ、オレ的には腹が立ったから捨てスレ作っちゃただけなんだけど(苦笑)

書込番号:12633481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/10 12:57(1年以上前)

まあまあ、所詮は掲示板ですから気楽に行きましょうや。(笑)

ところでご本人は気付いてるのかな‥

まあ、いいや。(笑)


昨日は吉祥寺でお買い物。
タワレコでCDを物色。

鉄板アイテムとして、デレク&ドミノスの「愛しのレイラ」のSHMでも買っとくか‥と思い、見てみたら4500円‥
さすがにそんな金は出せねえな‥と。

ところがレジの脇に置いてあったアルバムを見つけて衝動買いしてしまいました。

クイーンのベスト盤1,2のSHM仕様。
http://www.universalmusicworld.jp/queen40/

どうやら1月に出たばかりの新譜ですね。
聴いてみたけど、音源が古い1はともかく、2はかなりの高音質。

Radio Ga Ga なんて、絶妙にビートが効いていて、かなりの臨場感。
これで1枚2000円程度ですからお値打ちです。

鬼さんはとっくに買ってるよね?

書込番号:12633843

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/10 16:32(1年以上前)

みなさんこんにちは!

JATPさん!

なにはともあれ、とても助かりました!

ありがとうです!

いやはや、すみません、大変ご迷惑おかけしてます^^;

僕がとっとと引越せばよかったんですが、月曜日からすっげぇ激務になりまして^^;

おおっと、Uさん、そのQUEENのベスト盤もちろん買ってますぜ!

Uさんが言うように、2のほうが、高音質になったのがわかりやすいですね。

とくにイニュエンドウ / INNUENDOって曲がやばいです。

ボーナストラックでボーントゥラブユーが入ってますが、中途半端なとこでフェードアウトしrて終わってるのが残念。

あそこからも盛り上がるのに。

1のほうも、有名なボヘミアンラプソディはかなり良くなってるように感じました。

おとにすっごいメリハリが出てて。。

ぶっちゃけ、QUEENのベスト盤は日本向けに作られたジュウェルズが有名ですが、

ベストヒット1.2のほうが断然オススメです。

今年は、SHM仕様でこれまでのアルバム全部出る勢いですね^^;

ワークスとINNUENDO、ミラクルに期待してます。

去年オペラ座の夜のリマスター紙ジャケ仕様買ったばっかなのに(笑


JATPさん、すみません、ここで引越し先の案内させてくださいm(.,)m


皆さん、29弾は最後あたりなかなかカキコできず、引越しの案内も出来ずすみませんでした。

今度からギリギリにならないよいもっと、がんばります!

前回もいっぱい盛り上げてくださって本当ありがとうございました!

次は30弾です!

次回も引き続きよろしくお願いします!


つぎはここばいhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12634413/

書込番号:12634471

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)