『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

Meopad T740 MEO-T740

NVIDIA APX 2600 TEGRA/WINDOWS CE 6.0 R3/7.0型タッチパネル液晶を備えたポータブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション

Meopad T740 MEO-T740TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad T740 MEO-T740」のクチコミ掲示板に
Meopad T740 MEO-T740を新規書き込みMeopad T740 MEO-T740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2011/02/10 10:15(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

クチコミ投稿数:21件

旅先でのネット接続用として購入を考えています
そこで質問なのですがWin ce化した場合
1、無線LANは使用可能でしょうか?
2、2ちゃんねる用プラウザ「かちゅ〜しゃ」は使用可能でしょうか?
かちゅ〜しゃ
http://members.jcom.home.ne.jp/katjusha/

すみませんよろしくお願いします

書込番号:12633327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/02/10 12:25(1年以上前)

> Win ce化

「基本仕様 OS WINDOWS CE 6.0 R3 日本語版 + 専用GUI」
Products info/製品情報 | TAXAN Meopad
http://www.meopad.com/products/

標準装備みたいですね。

> 1、無線LANは使用可能でしょうか?

「Meopadは、内蔵のワイヤレス ネットワークモジュールで、
無線LAN設定もらくらく。かんたん操作で、自動的にワイヤレスネットワーク(※)を
検出します。」
無線LANかんたん設定 | プラスアルファ | TAXAN Meopad
http://www.meopad.com/plus/lan.html

これも標準装備みたいですね。

> 2、2ちゃんねる用プラウザ「かちゅ〜しゃ」は使用可能でしょうか?

「動作環境
・Windows95/98/ME/2000が動作し、インターネットに接続できるパソコン」
(紹介されたサイトからダウンロードして解凍した)KATJUSHA.HLP

となっているので、「WINDOWS CE 6.0 R3 日本語版」は対象外でしょう。

書込番号:12633711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/02/10 18:34(1年以上前)

>型落ちフリークさん
レスありがとうございます
無線LANの件ですがこちらは専用GUIを使用した場合ですよね?
CE化は専用GUIを使用することができなくなるなど
かなり大掛かりなシステム変更と思い質問をしたのですが
専用GUIもベースはCEということで
無線LANなどのデバイスのドライバなどもそのまま使用できるという認識でよろしいのでしょうか?

かちゅ〜しゃの件もわざわざ調べていただきありがとうございます
ただこのアプリケーションはレジストリも使用していないので
windowsであれば何とかならないかなぁと思い質問させていただきました
もしCE化された方でかちゅ〜しゃを使用している方がいらっしゃいましたら教えてください

書込番号:12634874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/10 23:04(1年以上前)

WindowsとWindowsCEは名前と見てくれが少し似ているだけで、中身は全然違います。なので、Windows用のソフトであるかちゅーしゃ?は、このマシンでは動きません。

これを安くて小型のPCと考えおられるなら、それは間違っています。フツーのWindowsが動くマシンにした方が後々困らなくて済みますよ。

書込番号:12636122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/11 21:45(1年以上前)

reviviscenceさん
レスありがとうございます
CEとWindowsの件理解いたしました
いったんリセットして購入機材を検討しなおします

書込番号:12640970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonの価格 0 2013/01/14 11:52:56
初期化 0 2012/01/07 22:50:27
教えて下さい。困ってます。 0 2011/12/29 15:09:16
自炊PDF閲覧不可だった 1 2012/01/07 23:26:21
たすけてください。 5 2011/11/15 9:47:38
思わず買ってしまいました。 8 2011/11/13 23:30:56
androidに変更する事は可能でしょうか? 2 2011/11/08 13:03:40
動画の再生について 1 2012/04/27 10:08:53
OSの更新に関して 0 2011/11/07 21:16:59
Windows化後の無線Lan接続 3 2011/11/07 11:09:35

「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Meopad T740 MEO-T740
TAXAN

Meopad T740 MEO-T740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Meopad T740 MEO-T740をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング