家電その他
ちょっとお聞きしたいのですが、ある製品のクチコミを調べようとした時、クチコミの数が少なければ問題ないのですが、膨大にある場合、みなさんはどのようにして目的の質問なり回答なりを見つけるのでしょうか?
過去ログは6件しか一度に見れないし、なにか方法はあるのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:12633684
0点
右上の検索を使用。Googleでも検索でひっかかる場合もあります。
書込番号:12634299
0点
「分類別に表示」を使えば質問スレだけ表示することもできますよ。
グーグル検索で検索キーワードの後ろに「site:http://kakaku.com/」を付ける方法もありますね。
書込番号:12634794
0点
URLの欄に掲示板のページが出ています。
このページを任意の値に書き換えます。
ここのページは以下
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210088/BBSTabNo=8/CategoryCD=7010/ItemCD=701002/MakerCD=7002/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/
で表示される「Page=4」であることが分かります。
この値を大きくしていくと過去のページにさかのぼっていきます。
調べてみたところ 「Page=270」 近辺で「2002年11月20日 00:30の最初の書き込み」が確認できました。
書込番号:12654723
![]()
1点
書込番号:12654727
0点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


