『edy移行について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edy移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

edy移行について

2011/02/10 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

明日引き取り予定でなのですが、edyが使えるようになったということで踏み切ったものの、edyのサイトを見ても、現在のガラケーからの移行方法などが書いてありません、Q&Aにはedytoedyなる記述がありそれは8月対応だ、とありました。現在5,000円以上残高があるもので明日には移行を…と思うのですが、まさか出来ないということなのでしょうか?

書込番号:12635868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 22:36(1年以上前)

自己レスです。↓
http://www.edy.jp/howto/exchange/index.html
これでいいようでした。
お騒がせしました。

書込番号:12635973

ナイスクチコミ!1


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 23:25(1年以上前)

私も明日機種変更しますが、手数料105円かかるのがちょっともったいない気がします。。

初期不良や問題がないと良いのですが・・

書込番号:12636236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/11 00:00(1年以上前)

でも、コンビニでお金なくて、郵貯から下ろすと手数料210円でしたよ。

移設する手数料で、105円くらい安いと思いますが。

書込番号:12636436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/11 11:20(1年以上前)

本日機種変をして、移行してみました。
すんなり簡単で、さっそく使ってみようと思います。

書込番号:12637986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング