『日付設定ができません』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Polaroid TWO

プリント機能/デジタル4倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(500万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

Polaroid TWOポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

『日付設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Polaroid TWO」のクチコミ掲示板に
Polaroid TWOを新規書き込みPolaroid TWOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付設定ができません

2011/02/11 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Polaroid TWO

クチコミ投稿数:5件

ものすごく基本的な質問で申し訳ありません。設定画面で「日付/時刻」というメニュー自体が出てきません。マニュアルの「設定メニュー」(p37)の上部に載っている設定画面で言うと、中央と右側の画面は出るのですが左側の画面が出ないので「日付/時刻」設定ができずにいます。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

書込番号:12640196

ナイスクチコミ!0


返信する
orionsさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 19:50(1年以上前)

はじめまして。
pdfのマニュアルを見ています。

18pの「初期設定 日付と時刻を設定する」の操作はいかがでしょう?
それによると
1.「P」に合わせる、とあるようです。

これは13p「液晶モニターの表示部」によるとたぶんですが
15.「シーンモード」の中のプログラムAEを指しているかと思います。

もしこれに設定してから試していないようでしたら、1度試してみては。
見当違いでしたらすいません。

書込番号:12640350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/12 15:20(1年以上前)

わぁ、できました!ありがとうございます!!

そうですね、「P」に合わせる、というところを飛ばしていました。

本当にありがとうございました!!!

書込番号:12644415

ナイスクチコミ!0


orionsさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/13 18:54(1年以上前)

いえいえ、解決されて何よりです^^

とはいえ「P」に合わせないと出来ないってのはちょっと不便ですよねぇ。
日付なんてそうそう変更しないから別にいいかもしれないけど…
電池抜いたりしたら確認するクセをつけるといいですよー。

書込番号:12650683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Polaroid TWO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ一で撮った写真の印刷について 4 2011/05/19 11:04:02
そもそも… 4 2011/04/28 16:44:45
pogo 2 2011/04/02 23:57:44
フォーカスについて 2 2011/03/05 17:48:56
日付設定ができません 3 2011/02/13 18:54:55
プリントに関して 12 2011/01/13 5:42:32
交換バッテリーは? 2 2010/11/16 22:34:25
メーカーも在庫無し??? 3 2010/11/10 14:02:08
SDカードの画像が保存されません>< 6 2010/07/23 21:39:17
PCCAMERA 0 2010/04/29 11:12:40

「ポラロイド > Polaroid TWO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Polaroid TWO
ポラロイド

Polaroid TWO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Polaroid TWOをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング