『スピードテスト不具合』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『スピードテスト不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

スピードテスト不具合

2011/02/11 19:48(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:54件

こんばんは。

本日夕方より、スピードテストが
計測開始と表示されたままで、計れない
状態が続いています。

同様な方はいませんか?

書込番号:12640337

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件 電子工作日記 

2011/02/11 20:09(1年以上前)

わたしもです。…(´・ω・`)

書込番号:12640449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2011/02/11 20:16(1年以上前)

こにゃにゃさん

同じ症状ですか。
サーバーの不具合でしょうか?

本日、使ってるWIMAXがトラブりまして、
新品に交換になったんです。

しかし、交換先や戻ってきて計測しても
全く計れません。

違う測定サイトでは速度がバラバラなんで
困ってます。

書込番号:12640485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 22:59(1年以上前)

私も出来ません。javaを再インストールし直しましたが無理でした。

書込番号:12641396

ナイスクチコミ!3


noriskyさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 23:15(1年以上前)

同様測定不可。今日はあきらめようっと。

書込番号:12641510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 電子工作日記 

2011/02/12 14:31(1年以上前)

もしかして週明けまで対応無し?
価格コムさぁ、直接収入に結びつかないようなサービスはいつも対応後回しだよね。
(´Д`)ハァ…

書込番号:12644214

ナイスクチコミ!4


saoharuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 21:48(1年以上前)

私も速度計測できません

書込番号:12646359

ナイスクチコミ!3


hikarinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/12 22:34(1年以上前)

まだ計測できないままですね。

書込番号:12646615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/02/12 23:09(1年以上前)

 私も出来ません、コレと似たことがIE9BETAがダウンロード出来るようになった去年の9月中旬ごろにありました、今回IE9RCが発表になったのでその対応をしているのではないでしょうか?私のPCではIE9とクローム9どちらも出来ませんでしたが同じJAVAを使用しているコミュファ光の回線速度測定サイトは測定出来ましたのでJAVAの不具合ではないと思います。測定できたのはクローム9ですIE9RCではコミュファ光も測定できませんでした。
 http://www.commufa.jp/support/internet/speed/index.html

書込番号:12646854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/02/13 15:29(1年以上前)

本日も計測できませんが、
メンテナンス中の案内が出てますね。

金曜日にメールで問い合わせは
しているのですが、返信がありません。

書込番号:12649767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 11:23(1年以上前)

皆さんも同様の症状が出ているという事で、やはりサーバー側の不具合だったみたいですね。
過去にも何度かサーバー側の不具合で同様の症状が出た事がありましたけど、自分の場合今回は計測出来ない症状が発生したのとほぼ同じタイミングでモデムに不具合が生じたという事があった為、今回に関しては自分側の問題なのかとちょっと思ってました。

それでモデムを交換したんですが、その後も同様の症状だったのでやはり今回もサーバー側の問題だと確信しました。
昨夜から「メンテナンス中」となってますが、早い復活をお願いしたいですね。

書込番号:12653986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/02/14 19:25(1年以上前)

本日、夕方に価格.com様
より返信があり、不具合が
あったようです。

今は復旧しているので、
計測できました。

しかし、いつもより速度が
でないです。

書込番号:12655631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)