『神奈川県・大和市内で』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『神奈川県・大和市内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

神奈川県・大和市内で

2011/02/11 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 halumareさん
クチコミ投稿数:4件

赤か青を探しています><

在庫・入荷情報ありましたらよろしくお願いします。。

書込番号:12641420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 23:05(1年以上前)

大和市内ではないのですが、今月19日に一斉入荷するという話があります。
本当か定かではありませんが・・・

書込番号:12641442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 23:06(1年以上前)

↑の表情アイコン間違えました+連続投稿失礼します

書込番号:12641451

ナイスクチコミ!2


スレ主 halumareさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 23:09(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

19日にお店まわってみようと思います!

書込番号:12641473

ナイスクチコミ!0


4 SHOTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 02:11(1年以上前)

大和ではないですが 藤沢のミスターマックスに青が一台ありましたよ。
売れる様子がなかったので 明日もまだ残ってるんじゃないかと思います。

書込番号:12642303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


はおむさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/12 02:26(1年以上前)

大和ではないけど、茅ヶ崎のGEOで赤売ってましたよ。
海外の製品なら平塚のドンキにありました。

書込番号:12642337

ナイスクチコミ!2


4 SHOTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 02:33(1年以上前)

すいません追記です。ミスターマックス内のゲオにあります。

書込番号:12642350

ナイスクチコミ!2


スレ主 halumareさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 09:11(1年以上前)

みなさん沢山のいい情報ありがとうございます^^

書込番号:12642915

ナイスクチコミ!0


スレ主 halumareさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 11:11(1年以上前)

無事にゲットできました!!

湘南台のゲオにシルバー1台とモンハンセット数台が在庫あるそうです^^

近くの人で探している人がいたら今のうちに・・・。

書込番号:12643414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング