『彼氏へのプレゼント』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > その他の財布

『彼氏へのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の財布」のクチコミ掲示板に
その他の財布を新規書き込みその他の財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 彼氏へのプレゼント

2011/02/12 01:56(1年以上前)


その他の財布

クチコミ投稿数:27件

タイトル通りです!
彼氏が大学に合格したお祝いと誕生日を兼ねてプレゼントしたいのですが、詳しくないのでアドバイスをもらいたいです^^

彼氏の好みはおしゃれな感じで飽きないもの、ブランドを前面に出してないような感じ(ヴィトンやコーチなどのロゴとか)らしいです。

予算は多くて40000でお願いします

書込番号:12642264

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/12 02:27(1年以上前)

私も、いかにもブランド〜 って物は持ちたくないですね。
(みんなが誰も持ち出したら個性の無い物に見えてしまいます→私個人意見です)
あと、サイフだと
長財布なのか?二つ折りなのか?も気になります。
(私は二つ折りが好きですけどね^^)

なお、小銭入れ部もチェックしてます。
3部屋に仕切りが有るか?
3部の部屋だと、
1円と5円。
10円と50円。
100円と500円。
のそれどれの部屋に分ける事が可能です。
カード払いだと気にしないけど、カードの使えないお店も有ります。
小銭も、気にしないと溜まる一方で・・
(私は、中央を100円500円の部屋にしてます)
こうやって分けておくと、出しやすいですよ。

いいな〜と想うサイフでも、
小銭部屋の件でボツになる商品は有ります

まぁ、私は年配ですが若い時も有りました^^
プレゼントされたことも・・
私としては、ブランドだの、金額だの、、気にしません
プレゼントしてくれた気持ちだけで十分です、
あとは、そのプレゼントで喜んで感謝する気持ちを忘れないこと

好きな人だったら、何を貰っても嬉しいですよね。
いいお付き合いをしてくださいね。

書込番号:12642340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/12 10:32(1年以上前)

おやじですが・・・

クリスマスイブに飲み屋の女性からクリスマスプレゼントをもらいました。
リップスティックでした。
買っても1,000円もしませんが、とても嬉しかったです。
あめっぽさんと同じですが、プレゼントをくれるという気持ちだけで嬉しいものです。

そうは言っても若い人であれば、これからも長く使える便利なものが良いように思えます。
40,000円というと結構なものが買えそうですね。
おつりが来るかと思いますが、TUMIなんかどうでしょうか。

書込番号:12643241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2011/02/12 14:13(1年以上前)

あめっぽさん
みっどぼんどさん

返信ありがとうございます(*^^*)
気持ちだけでも嬉しいとの事を言っていただき嬉しくなりました

でも彼を驚かせたいので少し奮発したいのです(^O^)

長財布は嫌いみたいです(;_;)
やはり革とかの方が長持ちしますかね?
あと3つの小銭入れのって…?

おすすめの財布とかブランドとかの感じなどで教えてください(^O^)

よろしくお願いします。

書込番号:12644136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/12 18:23(1年以上前)

たまごアイスさんへ
飽きないもの・ブランドっぽくない・二つ折り・・
なんとなく、その彼氏って私似???ってことないな^^;

>やはり革とかの方が長持ちしますかね?
縫製しだいだと想います。
オーストラリアでカンガルーのサイフを購入しました
小銭入れと二つ折り。、、
薄くて良いのだけど、使い込んだため
少し汚れと型崩れしてます≪使い込んだ味?勲章?≫
縫製はしっかりしており今も所持してます
(たまには持ち歩くか〜 )

>あと3つの小銭入れのって…?
小銭入れ箇所って
ホック式だと1部屋が多いですね。
これだとすべての小銭がゴチャマゼになり・・
出しにくく、→諦めて→お札を出し→また小銭の山・・
たまに2部屋も有りますが、
だけど、たまに三つ部屋のものも存在します
→チャック式がほとんどかな?

>でも彼を驚かせたいので少し奮発したいのです(^O^)
プレゼントされたら、
何でも≪”何でも”?言い方悪いですがすみません≫
嬉しいものですよ。
みっどぼんどさんのTUMIもいいですね。

私個人としては、
フンパツする時は2人で一緒に選びたいかな〜
後々の2人の思い出にもなります
(これが、以外と時間が掛かる私・・・)
 だけど、女性意見と男性意見って違いますよね

ここ3年程、サイフは買い替えてません
たまごアイスさんの彼氏が喜んでくれる財布・・
私にもピッタリかもしれませんね

たまごアイスさんが
自分で、これなら使いやすそう、、と想える
自分の身になってshopで探してみることもいいのでは?
こういったアイテムって最初の印象も影響します
似たようなものでも、なんとなく違うな〜
って、、、いつも悩んでます→私。
でも、そういう時の一時の苦労も楽しみの一つです。

書込番号:12645256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/02/12 21:19(1年以上前)

あめっぽさん
相手の立場で考えた方がいいですよね(*^o^*)

でも地元にあまりブランドの種類がないので困っていて、通販では多すぎて選べないんです(;_;)

書込番号:12646180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/14 23:29(1年以上前)

たまごアイスさんへ
昨日・・私もそれとなしにネットを散策してました。
しかし、ネットでの映像って細かな部分って判り難いですね。
それと質感もわからない。

本日昼間、ふと想った事・・
今回は、枕ってどうでしょう?
テンピュールの枕ってオススメです。
私はテンピュールの≪枕+電動ベッド+マットレス≫のフル装備で使用中です。
さすがに寝心地いいですよ。
と言っても、ベッド+マットレス込みだと高額になりますので
せめて枕だけなら・・
現在、ホテルでも採用されてるところもありますね。
スポーツ選手でも、この枕持参で遠征してる人も
あの松井選手も日本から持参してUSAに行ったそうです→スポーツnewsで放送

安眠することが疲れを取る一番の早道です
(温泉も^^)
=====
>でも地元にあまりブランドの種類がないので困っていて、
サイフは2人でゆっくりと相談しながら購入されてもいいのでは??
デートで街中や、都会に行ったときとか、、≪ディズニーランドに行ったりとか≫
安易にネットで選定するより、思い出にもなるんじゃないかな?
いいですね〜 若いって。
  ★私もそんな時期あったなぁ〜 今も気は若いけど。
++昔、お付き合いしてた女性のことを想い出しました。アハハ・・・
=====

とりあえず、案として 。

書込番号:12657171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/03/17 11:46(1年以上前)

色々考えた結果、財布ではなくてリュックにしました(笑)

男性の財布はいまいちわからないので諦めました(*^^*)

相談に乗っていただきありがとうございました\(^o^)/

書込番号:12789097

ナイスクチコミ!3


TOMEEさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/05 20:30(1年以上前)

今、話題の『シャキッとタオル』とかほしいな。

書込番号:15853219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の財布」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あなたの財布は安全ですか? 6 2023/12/27 23:30:31
革製品 3 2014/08/14 22:03:06
ピンダイロゴ型押し口金財布 ピンクゴールド 0 2014/01/02 14:21:51
彼氏へのプレゼント 8 2013/03/05 20:30:14
これって本物ですか? 2 2010/07/28 12:42:59
ホワイトハウスコックス 1 2010/06/15 10:44:04
JUICY COUTURE ジューシークチュールの財布 0 2010/06/09 21:40:22
キプリスで… 0 2010/05/30 17:21:20
やっぱりいい! 0 2009/10/02 15:46:59
VIA DOANの財布について 0 2009/05/20 9:58:38

「その他の財布」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)