『ロンドンオリンピック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロンドンオリンピック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ロンドンオリンピック

2011/02/12 04:33(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

右下のBOXHILLはヒルクライム名所です。

リッチモンドパークは2回も通る。わーい!

カメラ板では、オリンピックを見込んだ新しいレンズがこれから矢継ぎ早にでるとかでないとか。。。

昨日の木曜日に、ロンドンオリンピックのロードレースのコースが発表になりました。
そしたらなんと、私のいつものトレーニングコース(リッチモンドパーク)もコースに含まれているじゃないですか(泣、行きと帰りの2回も!)。
そしてなんと、パークを抜けたら、自宅前も通るじゃないですか(泣、行きだけだけど)。
高い金だして、昔ながらの景観名所に家買って良かったー(大泣、200年前の王様の妾の別荘)。

ロンドンと隣接するサリー州はテムズバレー(テムズ川流域の丘陵地帯)が広がり、英国でも指折りのサイクル名コースがたくさんあります。

そしてこのコースは名コースを次々に繋いだ感じの、まさにドリームコースです。
さすがに繋ぐ間に国道もあるので素人レースでは実現不可でしょうが、オリンピックだったら車両閉鎖も出来るので成立するのでしょう。
リッチモンドパーク含め、各コースとも「2012年オリンピックコース」として歴史に残るコースになると思います。

どこをみても比較的行きやすい場所が多いので、是非、自転車かついでオリンピックを見に来て下さい。
きっと世界中からもたくさんの人が来るはずです。
オリンピックに絡めて、周辺で多くのイベントが開催されると思いますので、それも順次、お伝えしていきます。

書込番号:12642473

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/02/12 06:44(1年以上前)

羨ましいですね〜。
来年、D40での写真、楽しみにしています。w

書込番号:12642578

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/12 06:49(1年以上前)

私はツールドフランスのピレネー超えの観衆みたいに、お侍さんのかっこうして伴走します。
か、身体つくってボディビルダーでもいいかもなーーーーー。。。。

書込番号:12642587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/12 07:27(1年以上前)

S5Proですよね?
忍者の方が風の抵抗なさそう。
私もビッグレース見てみたい!

書込番号:12642655

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/12 16:42(1年以上前)

ツールドフランスのピレネー越えの低速区間って、何でフリチンで走り回る奴が多いんだろう。。。。
EURO-SPORTのライブなんかで観ていると、そりゃ、ひどいもんです(笑)

書込番号:12644751

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/12 23:45(1年以上前)

来年、D40での写真、楽しみにしています。w
S5Proですよね?

>>>>>>>>>>

コンデジで。。。。

書込番号:12647078

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/13 18:25(1年以上前)

背景はフランスつながりでツールドフランスでのひとこま

唐突ですが、これ、去年の秋にフランスで買ったミニしおりとミニ額縁のセットです。
可愛いでしょ????

書込番号:12650532

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/13 22:49(1年以上前)

みんなで、kawase302さんのおうちにお泊まりに行きましょう。

書込番号:12652105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6607件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2011/02/17 17:48(1年以上前)

鹿男とかシマウマ男で伴走はすでにいるでしょうから、
王室コーギー男とかなら受けるかも?

書込番号:12669016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング