『皆さんお尻は自分で拭く?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『皆さんお尻は自分で拭く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんお尻は自分で拭く?

2003/01/31 15:37(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:10071件

ここしか無いと思うのでここにスレ立てます。
我が家でも今さらですがウォッシュレットにしようか言う話が出てます。
肛門に噴射して気持ち良いんだろうか?
お風呂でシャワーで試しましたが、実際のとは違うだろうしどうなんでしょうね?
尻拭いと言う言葉が有りますが、人(機械)にやってもらうのは、
抵抗有りますね。
私は自分で拭く主義ですから、やはり私は死ぬまで自分のけつは自分で拭きたいかな(笑)

書込番号:1264277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10071件

2003/01/31 15:39(1年以上前)

改行が見難くて失礼

書込番号:1264283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2003/01/31 15:44(1年以上前)

まずは爆笑させてもらいます(笑)。
ウォシュレットは尻を”拭く”ではなく”洗う”ですよ。
ZZ−Rさんは手にうんこが付いたら紙で拭くだけですか?。ちゃんと水で洗うでしょ?。ウォシュレットした後、温風も出ますが、取説には紙で拭けとあります。

ZZ−Rさんが初めてウォシュレットしたときに”うぉう!”って叫ぶに方に1票(笑)。

書込番号:1264295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2003/01/31 15:54(1年以上前)

ウォシュレットがあると、トイレットペーパーが節約できますよ。
綺麗になるまで何度も拭かなくてすむので(特に軟らかい時 笑)

書込番号:1264312

ナイスクチコミ!0


みむめもだぞさん

2003/01/31 15:54(1年以上前)

ウォッシュレットはええよ、最初は気色悪いけど、すぐに慣れる。

ただ、コレになれるとお尻の周りの皮膚がヤワになるのか、外出先でトイレットペーパーで拭くと皮膚がただれるちゅぅか、痛い。すぐに真っ赤かになってしまう。

総合的に ウォッシュレット に 10,000票。

書込番号:1264314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2003/01/31 16:11(1年以上前)

鉄の穴じゃなくて、ケツの穴

書込番号:1264348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/01/31 17:02(1年以上前)

痔によいです。うちもですが、消臭がいまいちききがわるいので、やはり窓開けになります。でも今日はどうされたのですか、ZZ-Rさん
 これは削除大賞ですね。(爆)

書込番号:1264443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2003/01/31 20:23(1年以上前)

ZZ−R さん こんばんは。
ウォシュレットで洗ってからサニーナをスプレーしたトイレットペーパーで拭けば完璧です。(笑)

書込番号:1264947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2003/01/31 22:48(1年以上前)

コレのないトイレなんて考えられません。賃貸物件選びはまずコレがつけられるかどうかから調べます。
 ただ、故障したときのことと気が変わって取り替えたくなったときのことを考えて便器一体型は個人的にはおすすめしません。(便座型ならホームセンターや家電量販店で買ってきて30分ぐらいで簡単に取り替えられるので)

書込番号:1265413

ナイスクチコミ!1


いけようさん

2003/01/31 23:20(1年以上前)

産後数ヶ月はアレなしのトイレなんて入れません・・・
男の人には分かんないかなぁ〜
月に一度のアノ時もコレがあるとなしとじゃ大違いです

書込番号:1265512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件

2003/02/01 00:23(1年以上前)

こんばんは、自分でお尻を拭いてるZZ−Rです。
おお、こんなにレスが!
皆さん、ありがとうございます。
このスレは半分ネタと半分真面目です。(笑)

R1000さん
そうですよねウォシュレットは洗うんですよね。
ハンドパワーを超えるんでしょうかね〜(笑)
でも最後は拭くんですね、なるほどです。
そう私は未体験なのです、処女噴射が怖いです(笑)

まきにゃんさん
なるほど節約になりますか、電気代とどっこいどっこいかな〜
軟らかい時は有効ですか、それは良いですね〜。後硬いコロコロした
キレの有るのは問題ないでしょうが、粘りが有りコクの有る時は
どうなんでしょうかね。ちょっとその辺、不安ですね。(笑)

みむめもだぞさん
そうですよね最初は違和感有りますよね。
慣れてくると、めくるめく快感の世界になるのかな
それと皮膚弱くなってしまうのですね。
やはり拭いて鍛えた方が良いかな〜。(笑)

実はマックユーザーさん
ご希望どおり、スレ限定HPネームです。(笑)
(削除されるか?)

とんぼ5さん
ん〜、痔には良いのか〜、考えてまうな(痔爆)
いよいよ本会議で可決して導入されそうなんで
不安な今日この頃です(笑)

ワープ9発進さん
なるほどサニーナをスプレーで100%綺麗に出来るのですね。(笑)

そういちさん
そうですか〜、これを体験すると無いトイレは考えられないんですね〜。
もはや、やみつきと言ったところでしょうか(笑)
便器一体型と便座型が有るんですね、これは知りませんでした。
後々、交換することを考えると便座型の方が良さそうですね。

いけようさん
なるほど女性には欠かせないんですね。
う〜ん、男の私じゃ分からん所も有りますね。(笑)


皆さんの意見、感想等を聞き導入しても良いかなと思うように成りました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:1265731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2003/02/01 14:17(1年以上前)

下品な冗談を理解してくださってよかったです。ネタスレにネタで応じたのに、本気にされて怒られると立場がないので。
 鉄の穴の「鉄」は鉄道のことなんですね。ZZ-Rさんというハンドルネームだからカワサキ重量車(RX,ZX-10,ZZR-1100など)のイメージかと思っていました。重工の鉄は国家なりという感じで。

書込番号:1267022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件

2003/02/02 04:42(1年以上前)

実はマックユーザーさん
以前に洒落で書いたろかと思ったくらいですのでOKです。(笑)
そうです鉄の穴の「鉄」は鉄道のことです。虎の穴からもじりました(笑)
ZZ−RはカワサキZZ−R1100からです、ここに書き始めた頃乗ってたもんで、
今は友達に売ってしまい今はスパーシェルパです。
カワサキは鉄道の車両も作ってるんで好きですね(笑)

書込番号:1269421

ナイスクチコミ!0


ぴ〜子さん

2003/03/02 07:03(1年以上前)

はじめまして。私もウォシュレットの件で
どなたかにお伺いしたいのですが、
ウォシュレットのノズルから水漏れしているのですが、(いつもチョロチョロ出ている状態です)修理された方いらしゃいますか?
修理した方がいいか、新しいのに交換したほうがいいか、迷っています。
TOTOの機種です。また、修理代はどのくらいするのか、教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:1354051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)