『最近、ゴ−ゴ−音が大きい・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『最近、ゴ−ゴ−音が大きい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイパー」のクチコミ掲示板に
ワイパーを新規書き込みワイパーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、ゴ−ゴ−音が大きい・・

2011/02/12 15:02(1年以上前)


ワイパー

クチコミ投稿数:342件

ワイパ−を、動かすとゴ−ゴ−音が大きいです。
H12式で、20万KM越してるのでモ−タ−の寿命でしょうか?
交換すると、費用はどれくらいでしょうか?よろしく。

書込番号:12644339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件

2011/02/12 15:03(1年以上前)

すみません、車は、マ−ク2クォリスです。

書込番号:12644345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2011/02/12 15:18(1年以上前)

ワイパーモーターの価格は工賃別2万円位です。

又、ワイパーリンクというワイパーを駆動させる部品も交換が
必要なら、更に工賃別0.7万円位が必要になります。

という事で工賃も含めると2.5〜4万円位掛りそうですね。

書込番号:12644402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2011/02/12 15:40(1年以上前)

ですね。やっぱ、それ位いりますよね。ありがとうございました。

書込番号:12644496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2011/02/12 16:54(1年以上前)

ワイパーゴムは問題ないですよね?
ゴムのビビリや鳴きじゃなければ、モーターでしょう。

書込番号:12644811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/12 17:03(1年以上前)

廃車・事故車買い取り会社で、

リサイクルパーツ販売している所から購入した方が安いですよ。

書込番号:12644862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2011/02/12 17:11(1年以上前)

因みにヤフオクでも、クオリスの中古ワイパーモーターが
送料別2626円で出品されています。

中古ですので、物の良し悪しの判断は分りませんが・・。

書込番号:12644911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2011/02/13 13:23(1年以上前)

安いですね。しかし・・・ま、カケですね。でも、安いので、いいかも。
問題は取り付けですね。持ち込みで修理するのん、イヤがられそう。。。なので、やっぱ、近くの修理やで、だします。

書込番号:12649319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイパー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)