『sonyウォークマンの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

U-K323

CD-R/RW対応のCDプレーヤーやFM/AMチューナーなどを搭載したコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

U-K323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • U-K323の価格比較
  • U-K323のスペック・仕様
  • U-K323のレビュー
  • U-K323のクチコミ
  • U-K323の画像・動画
  • U-K323のピックアップリスト
  • U-K323のオークション

『sonyウォークマンの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K323」のクチコミ掲示板に
U-K323を新規書き込みU-K323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sonyウォークマンの再生について

2011/02/13 12:16(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K323

スレ主 KADEN1101さん
クチコミ投稿数:2件

家電売り場で、sonyウォークマンをUSB接続して再生してみたのですが、再生できる楽曲と出来ない楽曲がありました。
何が原因なのでしょうか?
また、SONYクレードルBCR−NWU7を接続すると、ウォークマン内の楽曲が再生可能になると聞いたことがあります。
実際のところはどうでしょうか?

素人の質問で申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12649053

ナイスクチコミ!0


返信する
toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/13 12:54(1年以上前)

KADEN1101さん、こんにちは。

ウォークマンは、USB接続だとほとんどのコンポで再生出来ません。
端的に言ってしまえば、SONYの都合と言って良いでしょう。
USB接続に関しては、ウォークマンにはiPodの様な汎用性はありません。

KADEN1101さんの書かれているクレードルを、U-K323のAUX端子と接続すれば、
この機種でもウォークマンの再生が出来ます。
充電しながら再生できる点は良いのですが、
再生音量が小さいのでU-K323の音量を上げる必要がある事、
AMラジオにノイズが乗りやすくなるので、その点に注意が必要です。

書込番号:12649200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/13 13:30(1年以上前)

>再生できる楽曲と出来ない楽曲がありました。
ファイル形式の違いかな・・・、ソニー独自形式は再生できないです。
mp3とかならUSBメモリと同じ感覚で再生してるのかなと思います。

ソニーのクレードルは、恐らくですが、ヘッドフォン端子に繋ぐのと殆ど変わらないはずなので。
はっきりいって意味があまり無いように思います、違ってたらごめんなさい。

書込番号:12649334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/14 17:41(1年以上前)

>いこな_0011さん

コンポにBCR-NWU7を接続してウォークマンのNW-X1060を接続して使っていますが、
ヘッドホン端子から音を出す場合より、クレードル経由の方が音が良いですよ。
WM-PORTからの出力の方が音の輪郭が明瞭で、音質の差が歴然としています。
ただ、デジタル出力ではないのが残念です。
ウォークマンにも、ND-S1のような機器が発売されれば良いんですが…。

書込番号:12655216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/14 19:10(1年以上前)

>クレードル経由の方が音が良いですよ。
そうなんですか、
余計なボリュームを通ってないのですかね・・
参考になりました。

書込番号:12655566

ナイスクチコミ!0


スレ主 KADEN1101さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/15 18:47(1年以上前)

toproad50さん、いこな0011さん、ありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:12660349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K323」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのタイマー録音 2 2011/08/11 18:24:01
ラジカセでここまでの音が出るとは 2 2011/05/26 0:51:22
低音について 2 2011/02/26 19:51:55
sonyウォークマンの再生について 5 2011/02/15 18:47:58
パソコンとの接続 2 2011/01/17 8:24:12
@17500 新宿LABで 5 2011/03/18 22:42:08
iPodの再生順ですが 4 2010/12/24 17:35:11
USBで録音できるか? 5 2010/08/31 12:23:12
なるほど… 0 2010/08/26 22:15:11
AM・FMについて 3 2010/05/03 21:13:12

「ケンウッド > U-K323」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K323
ケンウッド

U-K323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

U-K323をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング