『サイズが知りたい』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1710A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は32,550円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

TS-C1710Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

『サイズが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A」のクチコミ掲示板に
TS-C1710Aを新規書き込みTS-C1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズが知りたい

2011/02/13 22:57(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A

クチコミ投稿数:24件

平成16年式のトヨタ
ブレビスに乗っています
他の方にお聞きしてオーディオの変更は諦めましたがスピーカーを替えたいと考えています。きっと音は良くなると思います。しかし、サイズがわかりません。有名自動車ショップにも行きましたが16aか17aとの事です。お店に置いてある本でも調べてもらいましたが掲載がなくご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:12652165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/02/14 00:03(1年以上前)

TS-C1710Aは17cm2ウェイスピーカーですね。
インナーバッフルがあれば前は取付る事は出来るようですが、後は困難かも・・・。

書込番号:12652658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/02/14 20:44(1年以上前)

純正のサイズは16センチです。
インナーバッフル使用で17センチが取り付け可能です。

買う前に車のスピーカーのインピーダンスが4オームで有る事を確認してください。

書込番号:12656012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/02/16 06:35(1年以上前)

ASーPさん 御返事ありがとうございます。
書いて頂いたインピーダンスはどこで確認したらいいのでしょうか?
ネットでブレビスのカタログを調べても載っていません。 ご存知でしたら教えてください。

書込番号:12662776

ナイスクチコミ!0


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/16 16:33(1年以上前)

ブレビスのクチコミに書きましたが4Ωですよ。
みんからのブレビスのパーツや整備手帳みると分かりやすいですよ。

書込番号:12664362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ接続 5 2013/04/26 1:25:05
取り付けについて 8 2012/05/16 16:33:02
音量について 2 2012/04/23 12:12:39
プラド150に…A 1 2012/04/07 2:23:16
プラド150に 2 2012/04/04 21:54:06
新型インプレッサにつきますか? 2 2012/03/11 9:55:19
j1710Aとの組み合わせについて 1 2012/02/29 8:01:11
リアスピーカーについて 5 2012/02/21 5:58:21
取付について 2 2012/02/24 0:41:12
ステップアップ 3 2012/03/17 16:16:59

「パイオニア > TS-C1710A」のクチコミを見る(全 977件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A
パイオニア

TS-C1710A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TS-C1710Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング