『ヤマダ電機で¥10,300-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RSF-VW13D(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSF-VW13D(S) [シルバー]の価格比較
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のレビュー
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のクチコミ
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]の画像・動画
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のオークション

RSF-VW13D(S) [シルバー]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • RSF-VW13D(S) [シルバー]の価格比較
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のレビュー
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のクチコミ
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]の画像・動画
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RSF-VW13D(S) [シルバー]のオークション


「RSF-VW13D(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RSF-VW13D(S) [シルバー]を新規書き込みRSF-VW13D(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で¥10,300-

2011/02/13 23:23(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機で¥10,300−で売ってました。
即買してしまいました。

もう1個ブルーもあったのですが、そちらも購入してしまおうか迷ってます・・・。

書込番号:12652356

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/02/15 19:47(1年以上前)

私も同様、2台目を¥10,300円でゲットしました。
1台のみで、即買いでした。
品薄状態は続いているようです。

書込番号:12660535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/02/15 23:00(1年以上前)

スレ主さんや、他の方の書き込みを見てヤマダ電機で
安く買えそうなのでLABI1なんばに見に行ってきました。

初めは見当たらず他の家電など見回った後に最後に
もう1回だけ確かめてみて無かったら諦めて帰ろうと
していたら端の方に三洋電気のダンボールが。
1箱だけのけ者にされたようにブルーがありました。

売り物でないのでは。。他の人が買ったものを取り置き
してるとか。。と思ったけど、店員さんに聞いたら残り
この1台だけですとのこと。

もちろん10,300円だったので即買いしました^^
いい感じで稼動してくれています^^

書込番号:12661627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 RSF-VW13D(S) [シルバー]の満足度5

2011/02/16 19:51(1年以上前)

大阪府内何店舗か電話で確認しましたが、在庫がないとのことでした。その中で、伊勢店(三重)には2個在庫(新品)があるとのことで連絡しましたが、あまりにも遠いので出向くことはできない旨伝えたところ、私の最寄りの店舗に運んでくれるとのことで、先ほど最寄り店舗で購入手続きをしてきました。

到着は一週間ほどかかるとのことでしたが、ここの書き込みを見て10300円の恩恵を受けることができました。

書込番号:12665035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で¥10,300- 3 2011/02/16 19:51:05
加湿時のニオイについて 2 2011/02/12 17:59:33
Made in Japan!!! 0 2011/01/20 12:27:21
購入前に教えてください!寝室の暖房について 6 2011/01/24 11:11:49
日本製です。 0 2011/01/16 23:13:33
暖房・加湿は十分だと思います 0 2011/01/16 14:18:10
購入しました 0 2011/01/15 22:27:19
おすすめです 1 2011/01/15 11:44:33
購入したら、2日後に2,000円も安くなり、悔しい。 0 2010/12/12 20:07:05
節電で満足 0 2010/12/04 15:07:55

「三洋電機 > RSF-VW13D(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

RSF-VW13D(S) [シルバー]
三洋電機

RSF-VW13D(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

RSF-VW13D(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング